スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

危ない危ない 

更新サボり癖がつきかけた(挨拶


実生活の方は、10分前行動を心がけてなんとかやっていると言ったところです。
10分前に行動を始めたはずなのにいつもギリギリなのは、きっと今までが
完全にアウトだったからでしょう。もしかしたら15分前行動でも良い位かも。
バイト先のエリアマネージャーには焼き土下座とはいかないまでも精一杯謝り、
なんとか「今度機会を作ってもう一度話し合う」所にまで持ち込みました。
折角チャンスを貰えたのですから、しっかりとやっていくつもりです。
実生活が充実すると更新頻度が下がるんだね。きっとそうだね。
今度はAM2時までに寝る癖でもつけようかと思っている次第です。


久しぶりに「saiに頼ってばかりだとまずいなー」とか思ってフォトショエレメンツを起動し、
何かしら絵を描こうとしたら、まったく描けなくなっていた事に気づいて戦慄した今日この頃。
スランプとかじゃなく、saiの線画補正に頼りすぎていたというのと
単純にここ1ヶ月ほど、時間をかけて絵を書いていなかったという事が原因だと思います。
オフ会の時までにはなんとか・・・なんとか・・・ なんとかなるのかなぁ(´・ω・`)
今は健康的な生活を送り、バイト・勉学に勤しみたいので絵画はナッシン!とか言っちゃうと
このブログの存在価値が完全消滅するのでなんとかしたい所!所詮そんなの言い訳でしかないしね!
あ、でも ブログの更新が途絶え始めたら「頑張ってるんだな」と思うといいかもね!('(゚∀゚∩
どんなに実生活が修羅場でも、ブログの更新だけはやってたのがえらい変わりよう。
修羅場じゃないからこそ、更新のネタが尽きるのでした。
このペースで行くと、今まで維持してきていた一月の平均記事数25を
大幅に割りそうでなんともはや。まぁでも・・・別に・・・いいか・・・な・・・
あれ 俺なんであんなに絵が上手くなりたがってたんだっけ・・・(おい


マビノギ話!
アイススピア チャプター2だけが手に入らなくって少々停滞気味。
上級通行証すら無いという体たらく。もうラビ通常周回は嫌なんです><
仕方が無いのでギブネンにリベンジすべくBGのG1進行を精力的に手伝う始末。
前のが恥ずかしすぎたから、手に入れてからずっと「女神を救出した」タイトル使ってないよ!
アタックC クリティカルA ミル8 アイスボルト9の今なら
ガーゴイル程度はなんとか捌けるはず・・・!PLスキルもきっと上がったしね!
アイスボルトは9になってから段違いの性能を発揮してくれてウッハウハなのですが、
いかんせんマナ消費が大きくなってしまってニントモカントモ。
個人的にFB・LBと違ってしょっちゅう使うのでこの差は痛いです。
ライフ・マナ・スタミナが回復する、変身スキルがあれば気にせず使えるのに悔しいですね!
G2進行のために課金なんて・・・しちゃうか・・・!そんな事も・・・!
正直、魔人ボッチカルピスの呪いを受けた自分では理想型をクリア出来る気がまったくしません。


今日の1枚絵の代わりに、笑顔月間企画をレッツ紹介
一ヶ月間、皆で笑顔の絵を描いてよせあつめよう!というこの企画。
「俺絵に自信ないし・・・」とか言う人も奮って参加!
参加する事に意義があるっ!かく言う自分は描くネタはあれど筆をとっていない状況で、
人に言うより自分が進んでやりましょうという言葉の下、近く何かしら描くつもりです。


拍手返信
>あの後ゆっくり豚になぶられたんですよね
豚が倒せたのでいい気になってカルー森Dの敵に、ポット飲みまくって
フルチャージサンダーかましたら糞ほどのダメージも出なかったので
失意のままにフルボッコにされました
スポンサーサイト

[2008/03/07 05:13] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/307-ca697c9c


