スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウワーッ 

バイトやめさせられるー(゙゚'ω゚')(挨拶

何かエリアマネージャーから直々に「話がある」と言われて大ピンチ!
ピンチっつうかもう通り越して次のバイトを探す段階かもね!!
アレか オフ会と湯河原のTRPG合宿(仮)で3月のシフトがほぼゼロだったのがいけなかったのか
ほぼ毎日(自分に)余裕を持って出勤し、3分はコンスタントに遅刻するのがいけなかったのか
残業嫌がってシフト表に書いてある時間を十数分過ぎたら「上がっていいですか」と連呼するのが(略
心当たりが ありすぎます\(^0^)/
つうか書き出してみて判ったけど酷い人材だな・・・笑えねえ・・・
勤務は真面目にこなしているつもりです。つもりですっ!
・・・ッ 俺・・・今から10分前行動を心がけるよ・・・
毎日計画も立てる・・・うう・・・/ ,' 3  `ヽーっ
「ピンチ」とか記事に使わないのが理想なんですけどねー 切羽詰りすぎだろ ははは
切羽詰ってるネタを使わなかったら俺このブログに何書けばいいんだろう・・・(絵を描け
ネタが本格的に無くなったら潔くつぶすのもアリだなと思う今日この頃。

あっ monochromeのりっきーが想像でねおしのの顔を描いてくれたよ!
うわー超イケメン!・・・このサイトは 母親から
「性格の悪さは顔に出るって言うけど、お前の気持ち悪い顔を見てると本当だとわかるな」
と言われた事のあるねおしのがお送りいたします(いたしまーす
ちなみに普段は家族とは全員仲いいよ!!


マビノギ話!
mabinogi_2008_03_04_032.jpg

おシノダークブレイクツンデレフェノメノン(核爆)

どこぞのモンスターと違って、身内のスパルタ方式 ムチとムチ 時々アメな
プレイヤースキル教育法を受けた上で「これも修練・・・」とか言いつつ
レベルアップするにはモチベーションの限界が来るので
ついかっとなって存分にアメアメしい恩恵を受けました。
じ、自分で3ページ分は揃えたんだからねっ・・・!(大して変わらねー
装備・キャラクタースキルが整ってもプレイヤースキルが伴わないと意味が無いので
スパルタも大歓迎なのでした。スパルタとか言いつつデレも見せてくれる兄貴達に乾杯。


似顔絵バトン

【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

080304 shiba

会った事無いと無難にならざるを得ない!
しばさん!


1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
shibaさん。わんわん!(何

2.その人とはどういう関係ですか?
なんだろう・・・絵のつながりだった筈なのに・・・
気づけばマビノギ・・・ネットゲームという名の・・・泥沼・・・っ!
やろうよ!って誘った側。

3.どこでどう出会いましたか?
せったんの絵茶・・・だったかなぁ。
ご一緒させていただきました。shibaさんの所の絵茶でも1~2回。

4.お友達の第一印象
絵がこんなにも素敵だと思うのに、本人に卑下されると傷つくぜー・・・というのが第一印象。
なんて言うんだろう この人は上を見ているんだなーという思いがひしひしと。
俺の目標で言えば十二分に凄いよ!と言えてしまうのですが、もっと高望みすべきでしょうか(何故質問を

5.お友達の今の印象
悪いところを反省できる人だと思います。忠告・助言を真摯に受け止め、
改善できる強さを持っている人です。

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
会話で、誰が何を言ったかは覚えておいた方が良いかもね!!w

7.回す人を5人挙げてください。(リタ-ン可)
リターンオンリー!



拍手返信
>もう転生後で26レべかよ・・・w どんだけやりこんでるんだよ・・w
>それと、一周年おめでとうですw(遅  shiba
>P.S こっちはまだ8レべですよ

クエスト持ち越ししてたんです><
経験値を貰えるクエストの報酬をすぐに貰わずに転生後に貰ったんです!
後、スパルタ先生達にダンジョンに連れて行ってもらったりとか・・・
1周年ありがとうございまーす!

>成人していないに3000ルピー
ですよねー・・・成人してたら免許証でも社員証でも
学生証でもなんでも見せられるし! 未成年の飲酒 ダメ ゼッタイ
スポンサーサイト

[2008/03/05 06:38] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/306-dd1574d4


