スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイトで生活リズム崩してどうする 

いらっしゃいませポイントカードはお持ちですかお預かりいたします
キャベツが1点きゅうりが1・2・3・4点お袋は2枚でよろしいですか
かしこまりました780円になりますお先にポイントカードお返しいたします
1000円お預かりいたします220円のお返しでございますありがとうございました
またお越しくださいませいらっしゃいませポイントカー(以下ループ(挨拶

コンビニ等と違って客がまったく途切れないので、最後のほうになると
話す言葉に句読点が無くなって来ます。自分でも何か詩を読み上げているような心地に。
でもまぁ唯の単純作業・肉体労働なので続ける気マンマンなのでした。
しっかり残業代が支払われるのも高評価!前の塾講師バイトでは払ってくれなかったんだよもん(´・ω・`)


さておき今日で地獄の夜勤ラッシュが終了したので明日からまた絵を描けそうです。
ボクの「明日」っていうのはボクが寝てから次に起きた後の事を言うんだからね!(何コイツ
2008年3月1日はサイト開設1周年の日。困った事に何も用意してないので
唯単純に「めでてええw超めでてー!」と言って喜んでおく事にします。
めでたいのは俺の頭の方でしたアッー!


拍手返信
>へへ・・!言ってくれるじゃないか・・!w
>マビノギプレイ時間は確かにおれのほうが長いかもな・・・! 
>だがな・・、おシノよ・・、貴様は一つ重要な点を忘れている・・!
>それは貴様だけ転生しているということだーーーー!!!w
>こっちはレベルあげれないから最近放置ぎみだぜ へへw
>今からはそっちのほうがプレイ時間長くなるかもなへへへ・・w
>つまるところ言いたいのは、バトン無理してしなくていいよw ってことですw  shiba

ゴヘァー!? ぐ・・・や、やるなリエルさん・・・っw
しかし重要な事実を見落としているな・・・ まず俺はバイトで昼後~深夜まで時間を拘束されている!
しかも深夜以降は一緒に遊べる人が少ないため寝ざるを得ない!
その上、午後起きが習慣付けられてしまったため、必然的に1日にマビノギをできる時間は――
1時間強と言うことだッ!これが俺の能力――高橋名人の呪い!(カースオブ16連射)
shibaさんが明日になったら転生して、またものすごい勢いでレベル上げた上
G2・3をクリアして1週間ほどでダークナイトになろうとは この時誰が予想しえただろうか・・・
バトンの件、そう言って下さるとありがたいですw
スポンサーサイト

[2008/03/01 04:21] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/303-a2daf419


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。