スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜勤疲れた・・・ 

レジの閉め業務とかもうやりたくないでござる(挨拶


なんか似顔絵バトンが滅茶苦茶回ってきてる様子!
今のところ溜まっているのはりっきー・せったん・shibaさん・sushiさんの4人かな!
コノヤロウ俺が遅筆かつへたれ絵描きと知っての所業かっ・・・外道!!(ぇー

特にshibaさんの「絵を描かないといけない状況になればマビノギ中毒も治る」
という心遣いには涙が出ます。shibaさんの方が絶対プレイ時間多いと思う!w

TAMURA家とかリンク先絵描きでひとくくりにして送った、りっきーとせったんは
オフ会の時女装すれば良いと思う。そう言えばりっきーはオセロ大会最下位だったね!
優勝者の言う事は絶対だったね!うん、部活の掟だね!!

sushiさんもさりげなく回してくれちゃって・・・
僕以外にも回すべき人居るでしょ!もぎー!!

バイトでの憤りを理不尽に叩きつけてすっきりした所でバトン消化だっぜ!
・・・と行きたい所だけど・・・疲れてるんで また今度に・・・!/ ,' 3  `ヽーっ


似顔絵バトン

【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。


080227 settan

描く気力ががが
男女ネタとかでも結構描いてる気がするしこれでいいよね!

1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
瀬田さん。通称セタガルーニ。

2.その人とはどういう関係ですか?
ぎ・・・義兄弟・・・?
掘削ピストンの相方と胸を張って言えたらどんなに良いか!
こちらがダメすぎたのでこちらからは言えない!(ビクンビクン

3.どこでどう出会いましたか?
転校初日、遅刻遅刻~!と言いつつ成田に走っていった瀬田さんとぶつかったのが(略
・・・斜陽の丘をROMっていた所、勇気を出してこちらが拍手コメント送ったのが始まり。

4.お友達の第一印象
絵がUNMEEEEEEEEEEEEE!の一言に尽きます。後塗りも!
そりゃ浪人中も家電量販店のパソコン利用して巡回しようというモンです。

5.お友達の今の印象
性格面では良い意味でも悪い意味でも自分の意思を曲げない・曲げにくい方だと感じます。
後、絵に対する姿勢を見習いたいところです。どうやったらあんな風に四六時中
絵の事を考えていられるんだ・・・っ(ごろんごろん

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
将来の事とか大丈夫なの!?w(お前に言われたくは無いだろうよ
お、お互いがんばりまっしょい!・・・まっしょい!!

7.回す人を5人挙げてください。(リタ-ン可)
リターンオンリー。ヘタに回すとリターンされて描く羽目になる・・・!


拍手返信
>22222おめー。 ついにマビノギ以外の文章までなくなったか・・・(黙祷 半々
22222ありー! 死んでる時間の方がはるかに長いサイトの管理人に言われたくねえええwww
スポンサーサイト

[2008/02/28 04:56] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/302-0eb4db1d


