スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キュウリボタンとキャベツボタン近すぎなんだよ! 

自分「レタスボタン みつかりません^o^」
先輩「それは キャベツです^o^;」(挨拶

いえない・・・っ この歳になるまでレタスとキャベツの区別がいまいちつかなかったなんて・・・!
いやーバイトって色々疲れますね!お客様はいいんですけどね 惣菜部門さんには
是非全部の商品にバーコードをつけていただきたく・・・
肉とかに直印刷しろ!直だ!!無理ならビニールにくるむんだ!
資源?地球環境?目先の自然とこれからも困り続ける人間、どっちが大切か言ってみろ!


今日の1枚絵
080222 ecya

絵茶ログ! 左からねおしの shibaさん
お互いのマビノギキャラを描き合いました。土曜ということで途中であの世に特攻したので
こちらの方は残念ながら色を塗れず。カラーおシノを見たい方は是非
リンク先、box-cubeへどうぞ。


拍手返信
>うちとほとんど同じとな・・・!野菜、惣菜はボタンはおろか、その日の特価品もボタンでしたよ!
>メロンパンは一人2個までとか知るかよ!って感じでした・・・。
>加えて、つり銭は勝手に出ないし、画面は白黒だし、
>なんかキノコの唄が一日中流れてましたし・・・(つД`
>頑張ってフライの種類とか見極めてください・・・。柑橘類なんかもですかねw
>マギノビはモンハン系ですかー。それじゃモンハンやりましょうよ!(ぇ (Avatar

特価品あるあるww テナントの方が勝手にやるくせにミスって怒られるのはレジ!
皆は「○○の商品どこ?」とか「○○はいくら?」とかはレジの人に聞いちゃダメだよ!
お兄さんとの約束だ!柑橘類はもういよかんなら「いよかん」ってマジックで書いとけ!
って思います。フライは外道過ぎて叩き潰したく。焼き鳥とかも酷いことに
精肉部門の焼き鳥と惣菜の焼き鳥で会計が違うくせにどっちもバーコードついてなくて
微妙な肉とタレの感じで見極めなきゃいけないという酷い状況です。あんまりだ・・・
モンハンがマビノギ系なんですよきっと!とか良く分からないことを言ってけむに巻くことにします。

>なんという健全な絵っっ!!!w
>相変わらずのバニラさんの可愛さが素敵です~w
>ちょっと塗りが変わりましたか? 髪の色が鮮やかですね~w
>とりあえずこの健全絵は頂きました!!な白い旅人

まぎれもなく健全サイト!お子様にも安心してご覧頂けます!
お褒めの言葉ありがとうございますっ
塗りの方は新しい塗り方を試してみようと思い立ち、やってみた次第です。
最初はショーツを穿こうとしていたら部屋に人が入ってきた!とかいう絵だったのですが、
下着のレース等を描く事がたまらなく面倒になりこのような不自然なポーズに。
久しぶりに旅人さんとエロい絵茶をしたい・・・と思ってログを確認したところ
最後にやったのは9月上旬でした。ほぼ半年たってるー!?
スポンサーサイト

[2008/02/23 03:47] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/296-6dfb1f62


