スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インベントリの為だけにミミック欲しい 

このサイトは絵を描いてUPしていくのが目的だった筈だっ・・・
それを何だ・・・マビノギ、マビノギって・・・知れっ!恥を!(カイジボイス(挨拶


今日の1枚絵
080220 banira

Hスタンダー 「きわどい部分を 見る事が出来ない!」
結局マビノギネタかよ!!バニラはHスタンダー常時起動です。

やはり名目上は絵のサイトですから描いていかなきゃいかんなぁと思いまして
懸命に塗った次第。あんまり線画ばっかりUPするのもどうかと思って・・・
え?何?マビノギがメンテ中で暇だったから描いたんだろうって?
ハハハ何を仰る。そんなことあるわけないじゃないですかー(棒読


拍手返信
>混んでる時に限って、小銭出しまくるお婆ちゃんとかいるよね!・・・きっと・・・!
>とりあえず5連勤頑張ってください。私はがんばらないので・・・(´・ω・`)
>ところで、マギノビって面白いんですかね?
>いや、ネトゲをやる予定はないですけどねー(Avatar

小銭はいいんですがお惣菜関係が外道過ぎます・・・!
うちのスーパー、お惣菜と野菜・果物・肉関係にはバーコードが付いていないために
ボタンで逐次商品を入力しなければならないんですよ。揚げ物とか中身の判別
しにくいのにわかるかっつうの。全部105円に統一しろっつうの(疲
唯それ以外は塾講師と比べ楽勝にも程があるのでなんとか慣れたい次第です。
マビはきっとモンハンが好きな人ならハマるかと。
モンハンやった事無いんですけどね!ヨホホホ

>もう末期だなww
もうすぐ課金抜きで出来るストーリーのボスを倒す所まで来ているので、
それをクリア出来たらきっとマビノギプレイ時間が短くなると信じて・・・!
ご愛読ありがとうございました!
スポンサーサイト

[2008/02/21 23:45] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/295-1bb918d9


