 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マビノギ中毒患者 

080220 mabi

これは酷い・・・(挨拶


「斜陽の丘」で就活関係のネタが書かれており、読んで臓腑をえぐられるような
苦しみにもだえる事数分。痛い痛い いや耳だけじゃなく全身くまなく痛い!にぃにぃー!(L5


さておきスーパーのレジって大変だね!途切れないもんね!
町の人全員来てんじゃねーのかこれ・・・と言いたくなるほどの混みっぷり。
明日もあるけどニート的に考えてサボりたいニート。(新しい語尾
5連続で出勤しなきゃいけないらしいニート。頑張るニート。


拍手返信
>そんなものはネーナってことですね、わかります
シャーネーナ!シャーネーナ!さておきトリニティ三兄弟好きな人って意外と居るよね!
外道っぷりがいいんじゃろうか。分からないでもないですけどね!

[2008/02/21 04:25] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/294-5b1beef0


