スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絵を描く気が・・・! 

恐れていた事態が起きました(挨拶

マビノギばっかりやっていてブログの更新が完全におろそかに!
もちろん絵なんてこれっぽっちも描いておりません。
mabinogi_2008_02_19_230.jpg

zeneralさんから頂いたカイトシールドのお陰でアタック&ディフェンス戦法が使えるように!
イリアの獣は攻撃力が鬼高くてディフェンスしても平気で二桁ダメージ叩き出して来るから
性能のいい盾が欲しかったんだよもん これでINT足らなくて魔法は敵を吊り上げるためにしか
使えない貧相な魔法カウンターから脱出できる・・・! IBCやFBCにようやく慣れて
フィアードダンジョンのザコもまぁ捌ける・・・かな・・・?という所まで来ていたので
これでしばらく使わなくていいとなると感慨深いものがあります。


ガンダム00話!19話も面白かったね!!
ルイスが強烈にいい子でした!また出てきてくれないかなぁ・・・
今までどこにでもいるフツーの女の子だと思ってたよ!
ソレスタル勢は思いのたけをぶちまけあって親密に。
「お前はとんでもないガンダム馬鹿だな」→「ありがとう 最高の褒め言葉だ」
のコンボにノックアウトされ申した。刹那いいなー!馬鹿で!ほんと愛すべき馬鹿だな!!
戦闘パートは、ナドレって機動力と攻撃力が滅茶苦茶高いってだけでしょ?とか思っていたところ
酷く強烈な能力を保有していたのでびっくりです。後せっちゃんも強かった!(お前はそればっかりか
いままで不仲により使っていなかったフォーメーションを使用したってのも高評価。
最近「ネーナ 陵辱」で来る人がちらほら見受けられますけど、そんなものウチにはないよ!
ノウナイジケンボは完全健全サイト 小学生にも安心です・・・!(ざわ・・・


今日の1枚絵!!
この前の塗りが大変やばかったので塗りなおし!・・・・をしようとしていたんです(おい
やっぱりねー こういうの教えてくれる人って貴重ですよねー
テキトーに塗ってぽいっと上げてたのですが見直したらやたらと緑くて吐き気が!
スポイトで色取るべきだったね!!(ごろんごろん
まぁ塗りなおしてもあんまりかわりゃしないんですけどね!
焼け石に水と言うより火に油、かな!酷さが極まる極まる
だからって訳じゃないですが、塗りなおしは断念することに。
このやる気をもっと次の線画を塗るパワーに当てたほうが・・・いいかなって・・・
このサイトは 加速度的にダメ度がUPしつつあるねおしのがお送りいたします(いたしまーす
スポンサーサイト

[2008/02/20 03:05] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/293-276ae3e7


