スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーマビノギタイム! 

寝ても覚めてもマビノギばっかり(挨拶

昼にレジの操作法を覚える系のバイトを終えた後、さっきまでずっとマビノギタイムでした。
色々やったなぁ・・・バリ通常に初めて潜ってオーガ戦士をFBCで倒したり
キア下級をクリアしてG1クエストが先に進んだり・・・
080217 osino

リンク先の方々は何かしら生活系のスキルを取得しているようなので
何か自キャラもアイテムを作れるようにして貢献したいところです。
ハンディクラフトスキルを上げてNPC売りの奴より性能良い矢とか作って
皆に供給するとか包帯を自給自足するとか面白そうだなぁと思っている次第。
レベルも30を超え、そろそろレベルUP速度が鈍化して来たので
転生も考えちゃっているのでした。なんかマビノギの話ばっかりだな最近!!


それ以外の話・・・それ以外の話・・・
うわっマビノギに時間吸い取られて他の事全然やってないよ/ ,' 3  `ヽーっ
強いて言うならトレース台自作しようかナーとか思っているというだけ。
後TRPG、デモンパラサイトは少なくとも始まっちゃったので
1話は終わらせたいです。「NPCのセリフ回しが西尾維新っぽい」と嬉しい感じの
評価を頂けたのでなかなかにやる気はあります。看板キャラTRPGは
シナリオの構想はあるのにPLが居ないという体たらく。GMは哀しいです。
ああっ今度は限りなく私信っぽく・・・!


拍手返信
ヨハンから漫画の事について助言をいただいたけど
盛大に東方本のネタバレが含まれているので割愛。
ネタバレを避けるのはひとえにオレンジ君に情報を流さないため。
身内にはまっさらな状態で読んで欲しいのでした。
「パロディの使い方上手いね」という件に関しては嬉し過ぎて悶絶。
「前振り冗長すぎるんじゃね?」という件に関しては同感。治したいところです。

>TRPGの優先順位低っ
妥当です!

>穏やか過ぎるwww 自分は怖くてゴーレムの前で団欒する余裕がないぜっ!ww
>そして俺は今のとこ 理想が 絵 マビノギ 課題 だけど、実際は
>まびのぎまびのぎまびの(ry ・・・って感じだぜ!w  やばばばば・・・  shiba
>P.S 線画塗りあいいいな~w

今日は本当にもうキア下級ありがとうね!滅茶苦茶助かったぜ!!w
次に3人必要なDに呼ばれる時までには「HAHAHAHA」とか高笑いしつつ
敵を倒して他のPTメンバーを回復した上で自分は無傷とかいう頼れる存在になりたい・・・!
マビノギはなんか魔力があるよね・・・ネトゲーは何個かやったけど生活系の「出来ること」が
ここまで充実してるものはそんなになかったと記憶してるっさ。
線画塗りあい近く機会があったらやろーぜ!w
スポンサーサイト

[2008/02/18 02:41] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/292-220c8999


