 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不味い・・・ 

まずいぞっ!駄目人間になる・・・駄目人間になる!(「不安定になる」と同じノリで(挨拶

今のところ理想の優先順位が

1:バイト
2:絵
3:マビノギ
4:TRPG
5:民法・刑法の勉強

なのですが、実際には

1:マビノギ
2:マビノギ
3:マビノギ
4:マビノギ
5:絵

位になっております。もしかしたらマビノギが4.5あたりまで侵食してきてるかも!
・・・はい、昨日の今日でグラフィックボード入手してPCにつけました!おばかさぁん!
ゲフォの7200から6200にグレードダウンしましたが、マザーボードの負担が
大幅に減って処理落ちがとんとなくなりました。なんて楽しいゲームなんだ・・・
楽しすぎて絵も描かずに、イリアで竜にIB一発入れた後ヒーリングで周りの見知らぬ人を回復したり
mabinogi_2008_02_16_029.jpg

半知半能ことはんちーとこんな感じの和やかな雰囲気でキア通常を攻略したり
後ろに居るメタルスケルトンを全部倒した後ゴーレムに突っ込んで行って
ゴレのミルで二人同時に瞬殺されたりと充実したファンタジーライフを送る始末。
だめだっ・・・このままでは・・・このままでは・・・!

とりあえず今日は眠いし明日バイトあるので寝ます(*‘ω‘ *)おやすみing!


今日の1枚絵ー
080215 nurie settan

線画塗りあいっこしよーぜ!in08春!
線画は斜陽の丘の瀬田さんのものです。せったんの線画塗りやすくて素敵。ビバ。
ところでビバって何でしょうね。それにしても眠いや・・・
マビ・・・うま・・・

[2008/02/17 08:38] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/291-ea687a79


