スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月越し! 

去年の4月8日に瀬田さんにキリ番リクエストとして出した
お題をついに描いてもらえましたー!わーい!!(挨拶

うちの看板娘がべろんべろん手を舐められている所を描いてくださりました!
ありがたくHDDに格納しておきます(*‘ω‘ *)
ご覧になりたい方はリンク先、斜陽の丘へGO!


今日の1枚絵ー
080215 osino

なーんもやる気でねー
マビノギばっかりしていたい/ ,' 3  `ヽーっ
パソコンの性能が追いつかなくて頻繁にとまり、ダンジョンに潜っている間など
一緒にいるリンク先のマビプレイヤーの方々に迷惑をかけまくっておりますが
近くパソコンのパーツを買って直してみせるさー!
そうすればキア初級をぐるぐる周回したりIBカウンターでイリア大陸の獣を
ばちこんばちこん狩ったりする事ができる・・・!デザドラとかライオン狩りに行きたいです^@^
何より累積4桁前後の身内廃プレイヤー様から「転生したら難しいダンジョンとかに
連れ回してやんよ」宣言を受けたのでパソコン強化して転生するのが非常に楽しみなのでした。
パソコンに詳しい友人に聞いたらVGA買った方が良いとアドバイスを頂けたので
グラボを買うつもり!わぁい大出費!!・・・バイト・・・めんどく・・・さ・・・/ ,' 3  `ヽーっ


拍手返信
>この
>この淫乱が! (看板娘と管理人に) 自慰だけじゃ飽き足らず……ああっ
>それはそうと、webcomicのキャラ増えるんだってね! 猫信徒の自分としては(以下省略
>ところでこれ、どう思う? 
>http://www.shamusyoung.com/twentysidedtale/?p=448
>http://www.furaffinity.net/view/70750/
>気が向いたら以前のリクを描いて欲しいヨハンより
>管理人のウサギへの妄念は敬意に値すると思っておりますぞw

淫乱って何だよ!w 失礼しちゃうぜ・・・
チョコはwebcomicに出すとか言ったけどどうだろう パーツ被りが激しすぎて
モノクロマンガだとバニラと同時に出せないという弊害が!
URLはひとつ403でもう一つはすごく・・・スヌーピーです・・・
なんか「~おりますぞ」ってオナマス黒沢のアフロの人っぽいよね・・・
彼はいいキャラだ。さておきウサ耳への情熱は自分でもかなりの物だと思う!
高校の時は確か犬耳が好きでその頃のサイトの看板キャラも犬耳だったんだけどね!
以前のリクは・・・うん・・・もっと上手くなってから描くよ・・・(描かないフラグ

>sai、出たら買うぜ!とか思ってたんですが、クレカですかぁ・・・。
>ちょっと買えそうにないです、今のところ私は買う意味も無さそうですがww
>高校時代といえば、今以上に病んでた(ぇ)ので、かなり痛い時代でした(´~`)
>私のほうは、HDDが一度ぶっ飛んでるのでもう何もないですが・・・
>そろそろ進歩したいもんです。絵の方、その内描きたいんですが、
>ペースに乗せるいい方法って無いもんですかね(´・ω・`) (Ava

私も色々と評判等を聞いてから買おうかなと思っている次第です。
高校の時のアレっぷりは多分Avaさんにヒケをとらないレベルだったと確信しております。
その頃のテキストを読むだけで悶絶必至 対ねおしの用必殺の劇薬です。
なんとー HDDが一度・・・それはご愁傷様です(´・ω・`)
絵のペース・・・ううむ 「上手くなったら絵をサイトにUPする」とか言っている人は
絶対に上手くならず、UPする事も無いってのだけは確信できますw
まずはどんなにヘボいのでも描いて、頻繁に上げるのが大事!
ペース云々はそれからじゃないかなと思うのでした。

>きっとせったんは皆にくれるさ!後他の人はさておき俺はイケメンじゃねーな!富村
せったんなら皆にくれるよね!!期待しまくりだぜ!!!
なるほどナイスガイだったねと頷いて返信終了!
スポンサーサイト

[2008/02/16 00:48] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/290-098100cc


