 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焦燥感ぬぐえず 

なんかマビノギで馬と転生用のカードなんか買ってみちゃったり!
これで移動が楽になる・・・(挨拶
mabinogi_2008_02_13_021.jpg

なんでこんな名前にしちゃったのか自分でも良く判りません


さてはてTRPGへの気力が戻ってまいりました。もうちょっとやる気が沸いたら
今GMをやっているデモンパのNPCとトミィGMのシナリオのキャラを描きたい所!


今日の1枚絵ー
080213 ecya2

絵茶絵!!
あーっ!ああーっ!bbbさんああーっ!(壊
いやぁ自キャラを描いて頂けるのは唯でさえ至福の極み その上
久しぶりのbbbさんとの絵茶という事でねおしののテンションはだだ上がり
まるでうォン人間うォン発うォン電うオォン!!(落ち着け

・・・ふぅ。
キャラはチョコとバニラ。看板娘ーズです。
左のチョコを描いたのがねおしので右のバニラを描いたのがbbbさん。
看板しょってるのはバニラですがまぁ折角2Pカラーとして作られたので
チョコにもちょっと位は性格と個性を与えてみようかなと(扱い酷いなおい
マンガとかではボケでしょうか。ツッコみでしょうか。
設定だけだらだら垂れ流して何も描かないってのは嫌なので
漫画で見せる事に、します。ああ言っちゃった。言ってしまった。

[2008/02/14 00:08] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/288-e0d95901


