 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何故だろう 

焦燥感がぬぐえない!(挨拶

時間はあるはずだし・・・あれ?あれれ・・・
サンクリが終わって急にやる事が無くなったからか、酷く空虚です。
バイトを滅茶苦茶入れてるからもうすぐまた忙しくなるけどね!!


今日の1枚絵ー!
080212 gundam

この世界が 形を変えるた~び~に 守りたいものをこ~わして~
絵茶でざくざくっと描き上げ。もうちょっと時間かけるべきなんでしょうけどね!
せっちゃん初描きがこんなもんになっちゃったよ(ごろんごろん
ネーナ?そんなのどうでもいいよ・・・


拍手返信
>うああごめん。サンクリ行くつもりだったんだけど、
>手帳にチェック入れてなかったから忘れてた…。もし本の
>在庫があるなら買いたいぜ。あとカリスゥも来てたんだね@オレンジ

手帳のチェックが無かったなら仕方ないね!
後、本はしっかり譲渡するので金はいらんぜよ。
型月本の方は数が少ないからデータだけになるかも・・・

>え?儂はあのセッション、楽しうございましたよ。いい百合だった。byフェンリル

ありがとうございますっ
そう言っていただけるとGMとして救われますw

>ルイスの話は展開が読めすぎててなー。ハムは格好良くてよかったぜwww
>ネーナは殺すだけじゃあきたらないZE☆
>ってことでねーさんがネーナ陵辱本描けばいいと思うよ!!富村

展開が読めたとかはどうでもいい 楽しめたかどうかだと思うぜ?
さておきネーナ陵辱本かー・・・多分それは描く側じゃなく買う側(略
自分が00のエロ描くとしたらロックオン兄さんとフェルトのらぶい感じの奴かなぁ
エロさが無くて本来の用途に全然つっかえねー奴w

[2008/02/12 23:50] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/287-b73556f4


