 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阿修羅さえ超える! 

ガンダム00話!今回は18話。
うおおっマジかよ!マジかよ!!神回すぎる・・・っ
評判はどうだか知らないけどこれはもう信者で良かった・・・!って気分だね!
ターンA以来の純粋に面白いガンダムでした(まだ終わってない
戦闘パートはグラハムが阿修羅超えてトリニティに一矢報いたようです。
双剣⇒敵の剣はじいて武器奪取⇒切りつけるってよくありそうなものだけど
滅茶苦茶かっこいいね!ハムかっこいいよハム
サジとルイスの展開も酷いものに。もう勘弁してやって!(ごろんごろん
ネーナは本当死んだ方がいいと思います。いや、マジで。
トリニティへの敵対感情・フラストレーションが溜まりまくったところで
刹那登場!エクシア1機のみでトリニティの三機に立ち向かう!って展開は
見ていて鳥肌が立ちました。いままであんまり強そうな描写されてなかったエクシアが
事もあろうにありえない強さの描写をされていたスローネ三機とですよ!
ティエリアあたりが助けに来てくれると更に燃える展開ですよね!うん!
刹那、セリフのある印象は全然無いのにカミーユくらい
好きなキャラになりそうです。Z信者だけどね!00も大好きさ!!


今日の1枚絵ー!
080211 ecya

絵茶絵
shibaさん ねおしの 半々さん
ゴミナントさん 瀬田さん はもやさん
ドラクエ合同絵!久しぶりの絵茶会で楽しかったです


デモンパのシナリオの第一回をようやく出来たけども
いまいちな反応でおじさんなんだかしょんぼりです。
あ、あれでも楽しんでもらおうと必死だったんだからね!


拍手返信
>なにやらテニプリの連載が大団円を迎えるそうですね
>きっとラストはボールを打つときに出る音で相手の三半規管にダメージを与え
>平衡感覚を奪うという人斬り抜刀斉も顔負けの技が出てくるに違いないんだ!
>ももけし

なんだか終わってしまうとなると少し寂しい気がしてきます。
なんだかボールで人を殺してもおかしくないマンガ世界では、
momoさんの予想も本当にありそうでなんともはやw

[2008/02/12 00:17] 雑記 | ト ラックバック(1) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/286-f0cce8f0


(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」

機動戦士ガンダム00 2 新たなガンダムによる武力介入は一方的な破壊活動だった。刹那はその在り方に疑問を抱く。そんな中、王留美は新たなガンダムマイスターたちの動向とその存在について確認するため、アレハンドロとコンタクトを取る・・・。
[2008/02/14 02:48] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
