スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンクリお疲れ様でしたー 

サンクリ終了ー!!(挨拶

書く事が色々ありすぎるので箇条書きにコメントをつけていく形式でレビュー!
キャラはいつも通り管理人代理の看板キャラとかを使って行く方向性で

PM6時半頃せったん家最寄駅に到着
瀬田さんから「パソコンの調子が悪いので遅れます」とメールがあり、
寒空の中駅で待機。1時間半前・1時間前・30分前・直前の駅と
4回到着時刻メールを送った筈なのに!もぎー!とか思う事はせず、
素直にトミィとメール送りあったり等して時間をつぶしました。
080211 sankuri1


せったん家到着後、旅の途中でぐちゃぐちゃの塊と化した
モスバーガーを食しいざ原稿! をやろうと思ったところあまりにも疲れていたため
PM9時頃から仮眠をとらせて頂く事に。PM10時に起きる筈が
PM11時頃まで寝てしまう大失態。目が覚めてせったんの方を見たら
黙々と原稿を進めていたので一人で勝手に気まずく。
080211 sankuri2


後はひたすら・・・何をしていたんだろう・・・(ゴクリ
朝まで原稿を進めていたはずが絵を一枚書いただけで終わりました。
自作のトレース台を貸してもらったのですが、使い勝手のよさに驚愕。
そっか・・・自分のラフを清書するのにも使えるのね・・・トレース台・・・!
物欲が増えたところで10日朝、原稿の準備とか色々やってサンクリ会場へ!
準備がギリギリすぎて盛大に遅刻。スタッフさんのお叱りを受け、いざ設営
080211 sankuri3


関西の方からわざわざカリスゥが来てくれて大感激。
用事のついでだったとしても非常に嬉しい事に変わりはなかったのでした。
しかも本を買ってくれたという事実に悶絶。か、神・・・(ごろんごろん
080211 sankuri4

その後半々さんがやってきて、売り子を手伝ってくれました。
原稿描く時からお世話になりっぱなしだった・・・/ ,' 3  `ヽーっ
後出来ればもうちょっとマリカー対戦したかっ(自重
後は八色さんの所に行って本を貰い、売っている途中疲れたので読んだりとか色々。
1作目よりさらにアイマス漫画として楽しく、知らない人にもお勧めできる一冊でした!
無論ネタを知っているとさらにグー!再販もあるので皆さん次回は行って買うべし買うべし

サンクリ終了後、hさんと合流!気さくな方でまさに大人!という印象を受けました。
そっか・・・そう言えば俺も二十歳超えてるんだよな・・・と反省することしきり。
ファミレスに瀬田さん・半々さん・hさんと行き、食事むさぼりつつお絵かき。
うろ覚えでリクエストし合い、初音ミク・朝倉さん・うっうーを書きなぐること2時間半
混んでいるという事で追い出され、解散しました。非常に楽しかったです(*‘ω‘ *)
上記3名の描いて下さった絵は家宝としてファイルにしまっておきます。


東方本は身内が買ってくれた&配布したものを除いて確か合計21冊売れました。
初めてで、しかもサンクリにしてはそこそこ・・・?と言ったところかなと思います。
来てくださった方、どうもありがとうございました!


私信
>カリスゥ
東方買ったのか!!行動早ッ ありがとうありがとう(´・ω;`)
ハルヒはアニメも原作も見ていない体たらくなのでまずは原作読もうと思うよ!
朝倉さんうろ覚えとか厳しかった・・・知らな過ぎて
ネタに走るのも気が引けた位だかんね!
スポンサーサイト

[2008/02/11 17:00] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/285-cf95de64


