 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も雪振るのかYO! 

ある締め切り間際の型月コピ本著者は賭けにでた。
一酸化炭素が部屋に充満する前に
突如完成原稿が窓の外から飛来することに、
生死を賭したのだ(挨拶


無事せったんに連絡する事ができ、泊まる事が出来るようになりました。
良かった・・・安堵・・・!ねおしの安堵・・・!圧倒的安堵・・・っ!(ぼろぼろっ(涙

しかし瀬田さんの家にお邪魔するにあたり、待っているのは
修羅場と嘆きと歯軋りのみ!きばって原稿進めて来る事にします!
ついでにマビノギ薦めてくる!フフフ先生上手い事言っちゃいましたかね(糸色


ジャンプ話!
もう今週号発売されてから日にち経ってるけどジャンプ話!
H×Hが3月あたり再開するらしくウッハウハというのはさておき、
テニスの王子様がまた凄いですね。今までのは「球がラケットにあたり、
観客席まで体を吹き飛ばす」とか「分身する」とかまぁテニスらしいといえば
テニスらしい
技ばかりだったのですが「五感を奪う」って・・・!
観客席まで体を飛ばすのは力が強いという事で説明がつきますし、
分身はまぁマンガ的に考えて高速で動けばなんとかいけるでしょうが
五感の喪失とか完全に超能力 本当にありがとうございました(*‘ω‘ *)
「敵の攻撃を2倍にして返す」とか「未来を予知して最短時間で敵をつぶす」とか
知らない人が聞いても確実にテニス漫画だとは分からない所がこの漫画のいいところ。
ドームの屋根をぶち壊す程の攻撃を受けても平然と球を返せるんですから
これくらいの技は出来て当然なのかもしれませんが、今回も程よく
腹筋を鍛えさせていただきました。テニプリ大好きだ。
触覚と視力と聴力を失って越前はどう戦うのでしょうか。
嗅覚か!そして味覚か!!それらも奪われそうでなんともはや。
「その技には弱点があるね」
「何だと?」
「第六感は! 奪えないっ!」スパァン(打球音
「く・・・馬鹿なっ!こいつ勘だけで・・・!」
「まだまだだね」
とか実にありそうで来週号が非常に楽しみです。

[2008/02/09 08:42] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/284-c3ac14aa


