スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せったんカミン!カミング! 

ムーミンの原作に西東天の元っぽいキャラが居て吹いた(挨拶

元の方がはるかに最悪でした。狐さんまだいい人だったよ!!
寧ろムーミン谷に出てくるキャラでまともなキャラの方が少な・・・ごにょごにょ
図書館とかでみかけたら是非読んでみる事をお勧めします。


サンクリにそなえ、明日瀬田さんの家に押しかけようと言う気マンマンなのに
瀬田さんがメッセに入ってきません。どうしたもんか。どうしたもんか・・・
親には「外泊するから!!」と言ってあるので連絡がつかない場合
近所の公園で寝泊りする事になります。あんまりだ・・・
不安な気分をかかえたまま雑記終了!
せったんこれを読んだらメールください。ガチで。


拍手返信
>塾講師の次にスーパーのレジ・・・ねおしのさんのバイトのルートが私とまったく同じ・・・
>レジは、スーパーにもよるでしょうが、混む時間が長いスーパーは死ねますよw
>私のところは、2時間半くらいレジが途切れない時間がほぼ毎日ありました・・・(´~`)
>ねおしのさんの絵は好きですよ、1/22のなんかは特に(・∀・) (Avatar

塾講師の後ならなんでもやれてしまう気がして怖いですw
地元でも混むと言われている食品レジ担当に! またひいこら言う日々が始まりそうです。
2時間半とか辛すぎる・・・! 手がぼろぼろになりそうです。絵が描けなくなる(´・ω・`)
好き宣言ありがとうございます。ネタ絵かなと思って確認したら普通の立ち絵で
ちょっぴりどぎまぎ。Avatarさんも高校の時のように描きません?w
未だにあの頃のAvatarさんの絵、少しだけですが保存してあr・・・おやこんな時間に来客が
さておき結構あると思ってたら残っていたのは2004年に頂いた暑中見舞いの鰤ルキア絵だけでした。
カウンターでこちらのを出されても悶絶するので一人で楽しむことにしますね!

>合宿日記の腐女子とのやりとりに吹いたw@オレンジ
sushiさんのと思いっきり混ざってたんだけど君のはこれだけでよかったんだろうか・・・
腐女子怖いんです><

>フゥゥッ!フゥゥッ!!
>拍手した気になって忘れてたよぅ。
>そんなねーさんの絵が好きだ。
>どうみてもsushiです。本当にありがとうございました。
>コンビニと違って袋詰めしないだけらくだとおもうよぉ~
>平日の夜中に制服着てレジ売ってるワシ……。
>売ってどうする。打つだw
>バニラさんがレジうってたら間違いなく流行るな!

フゥゥッフゥゥッ!
拍手した気になって忘れるような絵が好きと申したか。
さておきまぁ色々な考え方がありますよね。袋詰めの手間がかからないのはいいかも!
制服とか2年ぶりで色々心配です。ちゃ、ちゃんと着れるかなぁ・・・(そこまでか
いいさ これでファッションセンスの無さを覆い隠して歯車のひとつになれる・・・!
バニラはきっとバイトが辛い時に管理人代理としてネタ絵の中でレジを打つハメになるかと。
食品レジだからおばちゃんのクレームとかお釣りの詐欺とかにさらされなきゃいけないね!
偏見をたれながしたところで唐突に終わる。

>男女パロすっげえええぇ!! なんというアルトリコーダー!!w
>やはり自分のキャラを描いてもらえるって嬉しいです!!
>おかげさまで、私の「ねおしのフォルダ」ん中がパンパンだぜ!!
>私も、好きな絵師さんに、自分の絵を卑下して欲しくないですねー。
>ともあれ、自分の絵に納得がいってしまったら成長しなくなるんじゃないかとも思うんだ…
>お互いがんばりましょうー! bbb

「変態でいい・・・良い子に育ってくれれば・・・」と言われたかどうかは
定かではありませんが、ねおしのは順調に立派な変態に育ったようです。
ね、ねおしのフォルダなんてあったの・・・?うれしいっ(ビクンビクン
一応リンク先の方のフォルダは作ってあり、絵茶絵などをどしどし詰めて行っているのですが
自分のフォルダがあると言われると嬉し恥ずかしですw
さておき「へへー!俺の絵うまいだろ!」ってのもどうかと思いますが、
やっぱり卑下もして欲しくないのは確定的に明らか。
日々精進!お互い頑張っていきまっしょい!!
スポンサーサイト

[2008/02/09 00:01] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/283-0aee5afd


