 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じょだんじょだんじょ! 

画力向上のためにとりあえず枚数描いてみる事に!(挨拶

丁寧に枚数書くほどの気力は無いし 自分の絵でマジメなの描いても喜んでくれる人は少ない
よってネタ絵にしよう!⇒折角だから思いっきり内輪ネタに(*‘ω‘ *)

というわけで「リンク先の看板キャラで男女」!1番のみで。
「男女」を知らない人はこちらからどうぞ


~前奏~

080206 danjyo1

先生!

080206 danjyo2

男子が ガイドさんの言うことを聞きません

080206 danjyo1

先生!

080206 danjyo3

女子が 買い物に行ったまま帰ってきません

080206 danjyo4

うるさい!並べ!団体行動を乱すな

080206 danjyo5

男子、女子、男子、女子で交互に並べ

080206 danjyo6

先生!男子が若干女子より多いです

080206 danjyo7

そうか だったら、男子女子男子男子女子男子女子だ
男子女子男子女子男子男子女子ですね?

080206 danjyo8

違うわっ!よく聞け、こうやって並べ

080206 danjyo9

男女男男女男女 ( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪

080206 danjyo10

男女男男女男女 ( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪
男女男男女女男女男女、女男女男女男男女

080206 danjyo11

~おしまい~

どうみても看板キャラじゃないのとか混じっていますが勘弁!
勝手にキャラ使ってんじゃねー!って方は言って下さればすぐに消しますよん。
出来ればリンク先全員分出したかったのですが、名前も設定も立ち絵も定かでない
キャラは残念ながら描けませんでした。無念・・・(´・ω・`)
八色さんの所の銀髪さんとか資料が無さ過ぎてひどくうろ覚えに!
資料がある人のは描き易かったのですがログをばしばし消しちゃう方のは辛かった・・・
ログは要らないって事は無いので残しておいてくれると嬉しいんだ/ ,' 3  `ヽーっ

[2008/02/06 18:11] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/281-9bafd5ad


