スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無謀で多忙 

サークル合宿行ってきます!(挨拶


ガンダム00話!
性格破綻者ばっかりだなトリニティ!!
よくも僕らのせっちゃんの唇を・・・!(そっちかよ
せめて長男だけはまともで居て欲しいです(´・ω・`)
エイプマン教授ー!?(名前違ぇ
結構物語の核心に近づいているようで、わくわくが止まりませぬ。

以下のみっつのワードから連想する作品をひとつ挙げなさい
・木星
・軌道エレベーター
・トリニティ

即銃夢余裕でした^^
バカなことやってないでさっさと合宿に行く仕度しないと・・・


マビノギ話
mabinogi_2008_02_02_003.jpg

親切な人に染色アンプルを大量に譲渡して貰った為、
数打ちゃ当たる戦法でようやく理想の服の色に近づける事が出来ました。
やったね!ありがとう!!('(゚∀゚∩


サンクリの原稿の話
自分で言うのもなんですが、酷いものが出来ました
もう絵なんか描きたくないなんて 言わないよ絶対

というわけでねおしのは向こう1ヶ月!絵を上手く描く為だけに生きる事にします!
いよっニクいね!この口だけ男!!えへへ照れるなぁ(徹夜明けです
自分の絵を描いたそばから焼却破棄(焼却経験値0p)したくなる気持ちはもう嫌なんです><

原稿の件なんですが、ネタは置いておくとしても破滅的に線画がダメすぎる・・・っ!
塗りとかは素敵。自分はあんまりやってないからね!半々さんに白い旅人さん、
それに身内の優しい人二人・・・どうもありがとうございました!
後課題を手伝ってくれたFeにも謝辞と、遊びに行けなかった事に対するお詫びを。
遊びにいけなかった事っつうかアレだね!行こうか行くまいかうだうだ迷ってた事に対する
「ごめんなさい」です。 ほんとすまん/ ,' 3  `ヽーっ

「下手なのにも味があっていいよ!」って意見もあるかも知れませんが、
絵を上手く描くことによって生まれる笑いもあるわけでして・・・
やっぱり絵を描くのが上手くなりたいと思いつつ雑記終了!


拍手返信
>君に妹はいないだろうに……なぜ最近妹ネタが増えたんだろう?
時をかける少女というすばらしいアニメ映画があるんだがな、
その主人公が都合が悪くなった時に無理矢理妹の話に持ち込もうとするんだ。
それが面白くって、冗談めかして言っていただけなんだよ。判ってくれたかな。
要は時かけ観ようぜ!!面白いから!!!後このネタ使い出したの最近じゃないぜw
スポンサーサイト

[2008/02/03 00:08] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/279-08dddfcf


