スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠い・・・寝たい・・・ 

白い旅人さんのサイトでエスペランサーTRPGのリプレイが公開されていますよ(挨拶

TRPGってどんなのだろう?エスペランサー?(´・ω・`)?とか言う人も
是非是非読んでみるといいと思います。リンク先、Whitegardenへどうぞ。
~以下感想~
あ、あれ 俺こんなに「w」とか使ってなかったような・・・
セリフの改変とかも他の人に比べて結構なされて・・・あれ・・・

リプレイはそういうモノだと判ってはいるのですが、
ままならないもんだなーと床をごろんごろんしつつ悶えるのでした。
そのまんま載せたら冗長になるもんなー・・・うがー!
楽しい雰囲気が伝わる、いいリプレイだったんじゃないかと思います。
やった側からみると変な脳内補正がかかるので何とも言いがたいんですけどね!
~感想以上~

実際には「オシャー!参加したTRPGのシナリオがリプレイになるなんてはじめて!!
身内はものぐさ太郎ばっかりだったかんね!ああもうどうしたら・・・」

とかなんとか喜びまくっているのですがそれを前面に押し出すのは自重しておきます。
やってない人からすれば「ふーん そんなもんかね」としか思えないかもですしね!

私信として、自作ルールで行われている看板娘TRPG、今のところ2話までやってますが
ラストまで行ったらリプレイにしようかと思っている事をお伝えしておきます。
シリアスもののシナリオもやりたいのにメンツが許してくれそうに無いもどかしさ!
その欲求はソードワールドのGMやる時にでもとっておきますね。
デモンパ?そんな事より私の妹の話(略


マビノギ話
mabinogi_2008_02_01_013.jpg

おシノさん驚きの白さに!
アイテム染色ってままならないものですねー。
エプロンは白くて良かったのですが、シャツ部分が本当は
黒か紺か紫か青になる筈でした。大穴の白に的中ですよまったく・・・
色指定が出来る染色剤(アンプル)も存在するのですが、
露天ではべらぼーな値段で取引されているので初心者には手が届きません。
このアイテムの染色だけでゲーム内通貨を4万ゴールドは飛ばしたという愚かっぷり!
4万Gもあればかなり性能良い鎧買えちゃうよ・・・何やってんだ。
今マビノギを始めればおシノさんのキャラスペックにはいとも簡単に到達できるでしょう。
ルエリっていうサーバーに居るよ!とかなんとか宣伝しちゃったり。
スポンサーサイト

[2008/02/02 16:01] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/278-4bc54834


