 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マビノギやろうよ皆(勧誘 

スマブラスマブラって!
スマブラとあたいのどっちが大切なのよさ!(挨拶

「ええ・・・そんな事言われても・・・迷う・・・」
「もぎー!!」

スマブラ欲しいです^o^


残念なことに金が無いのでせっせと稼ぐ系の作業にいそしむことにしますね!!
後原稿もさりげなく終わってないんだ!修羅場はまだ続いていたんだねパパ!!


拍手返信
>「手術で根治させたはずの腰痛」の根治が「根絶」に見えて、
>「まぁ除外すれば大丈夫だよな」とか思った僕は
>どう考えても末期です本当に(ry
>再発しないように気をつけてね@オレンジ

なんか誰かが「願い」カード使ったらしく手札に戻って行ったようです。
あんまりだ・・・ 後、腰痛にも色々あって「敵意ある腰痛」とか
「突然の腰痛」とか「ファイレクシアの腰痛」とかのうちの
1種類が取り除かれただけなのかも知れません。
そんなアンチ腰デッキと戦いたくねぇ・・・

>『俺はまずいぜプレイ』儂もかもしれません・・・。
>もっとも、ただ単に自分の首を絞めて悦に入る
>サドというだけかもしれませんが。byフェンリル

なんて高レベルのサディスト・・・!
2年次からはギリギリアウトをギリギリセーフくらいには持ち込みたいです。
1年次後期は取得単位数が完全に滅び、ペンペン草一本も生えない
不毛の地と化しました。

>萌えっこメドウ描いてよ!!
080201 medou

レイア「胸もその調子で肥えていけばいいんだけどな」
メドウ「・・・ッ!!」
その日のアマステラはひときわ大きく光り輝いたという事じゃった・・・

>今必死にメドウを描いているねおしのんに声援を送るぜ!www
>きっと色々なシチュで描いてくれるはず!!富村

ふwwwざwwwwけwww
原稿もまだ地味に終わってないんだからもう無理よ!!
後はレイアさん役のちぃにぃに任せた!w

[2008/02/01 23:55] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/277-77335523


