スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブートキャンプでもレンタルしてくるか・・・! 

筋肉を鍛える必要性が出てきたようです(挨拶

親に8万円もの大金を貸して貰い、新PCを購入したのはつい数週間前。
その金を返すべく、バイトに励まなければなりません。

早速某書店に連絡して面接。色々不備があったのに見事受かりました。○○堂、ブラックです。
なんでも20キロあるダンボールを2,3個持って何度も往復する仕事のようです。
私の体重は45キロ。なんだかわくわくしてきました。
手術で根治させたはずの腰痛がぶりかえさなければいいなぁと思いつつ雑記終了です。


080131 banira

大丈夫なの?ねぇ!大丈夫なノー!?(甲高い声


拍手返信
>ねおしのさんの本名・・、 Cの[検閲削除]で FA! shiba
>(ちなみにスルーしてオッケーですw)

うおおお惜しい!!w そう言えば下の名前は一緒と言っていたので
イニシャル判るとかなり近づけちゃうんですねw

>『俺はまずいぜプレイ』ごめん俺だwwww
>俺は自分で『このままじゃマズイ』ってのを自己暗示かけてやる気
>ださないと何時までたってもやらないからねw本当はもっと計画性もって
>更にその計画を『実行』する力があれば楽なんだろうけど
>中々そうもいかないんだよねw富村

ちゃんと自己暗示して、やる気が出る人は実際そんなにやばくも無いよねw
『もう』マズイじゃなく、『このままじゃ』マズイって思えるようになりたい(´・ω・`)
まぁ自分の事をダメ人間とか○○が下手だとか卑下するかまってちゃんは
周りから見ていらいらする事もあるでしょうし バイトを始めることによって
時間管理をしっかり出来るようになれればいいなと思ってるのさ!
卑下しつつ悪いところを直さないのは吐き気を催す邪悪・・・っ
ごろんごろんと床をころがりつつ自己嫌悪するのでした。

>ごめ…ごめんぬ……!(´;ω;`)
>オフでもねおしのって呼んじゃってごめんぬ!(´;ω;`)
>でもこれからも(多分)間違えて呼ぶからそん時はヨロシク\(^o^)/
>by yakaku

てめー!!ゆるさぬ!ゆるさぬ!!w
じゃあこれから俺もヤカクって言うわ!ヤカクヤカクヤカク!!
ジョークはさておきこっぱずかしいのでなるべく努力して欲しいぜw

>単位とれない→留年→もう一年分授業料マズー的な考えかも
親の愛は深く、広いものなんだよJ( 'ー`)し
留年したら学校やめる約束だったので心配してなきゃあのセリフは出てこないと解釈!
ウチは2年終わりまでに50単位取れていれば留年しないのでまぁダブりは無いと思います。
スポンサーサイト

[2008/01/31 22:07] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/276-b72d5150


