 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AAAAAAAGGHHH!! 

まさかこの歳になって部屋の隅で奥歯ガタガタさせる事になるとは(挨拶

ねおしのは夢にも思わなかったのです・・・
すでに提出したレポート・論文に不備があると多数の教授からメールが。
時間無かったからねー 焦ってたんですよねー・・・
wikiのコピペで間に合うような大学にいきたかっっ・・・です/ ,' 3  `ヽーっ

じゃなくて!!不味い!1年次後期取得単位ゼロもありえる緊急事態です。
親のありがたみってのはすごーく良くわかっているつもりなのですが、
いくら返答してもいつまでも「間に合うの?ねえ!間に合うノー!!?」とか
甲高い声で聞いてくるのは勘弁して欲しいんだ・・・心が!心が折れてしまう・・・
心配してくれての発言だとは理解してるんですけどね!
現在頭の中まっしろになっているようで状況を深く考えられません。
アイマス本の原稿だけは終わらせよう・・・その次に東方本の原稿で・・・
そんな事は無駄だと判っているのに世界中の「俺勉強やってねえww」とか
へらへら『俺はまずいぜプレイ』をしてる奴らを殴り飛ばしたい(´・ω・`)
ここで天から「たかが大学の単位だろ?」って考えが舞い降りて
ねおしのはスーパー賢者タイムに突入したのでした。


さて水嶋さんからバトンですよ奥さん!

くっ・・・こ、恋人とか色々質問が書かれているのに
正直に答えろだって・・・なんて難題だッ・・・!(そこまでか
じゃあ答えられる範囲で答えまする。

1 本名の漢字一文字晒して下さい
「田」 なんだこいつすげぇ無難なの晒しやがって!

2 イニシャルは?
M・Yで。

3 誕生日は?
6月17日!十代最後の夏休みは予備校サボッて友人とのTRPGにあけくれてました

4 血液型は?
(*‘ω‘ *) ?

5 住んでいる都道府県は?
神奈川!ハマッ子だっぜ!

6 学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
『大学』。あんまり誇れたモンじゃない(苦笑

7 脚と胴体どっちが長い?
そりゃ日本人ですから ・・・ねぇ?(何

8 恋人いる?
脳内に! 

9 恋人のイニシャルは?
ところでイマクニ?って今何してるんだろうね

10 恋人とは今どこまでの関係?
ねぇねぇそんな事よりさ!ウチの妹の話しない?これがまた馬鹿でさぁー!

11 好きなアーティストは?
Queenとポルノグラフィティ。後最近聞き始めたんだけどDeep Purple。

12 嫌いなアーティストは?
サブミッションアーティストのヒカルド
あの悪魔超人め!ゆるさねえ・・・っ!!
別にそう嫌いでも無いけどね!うん!!

13 どんな雑誌読む?
ジャンプしか読んでねぇという驚愕の事態。
雑誌自体あんまり読まないんだ・・・すまない

14 いい思い出について語って?
はんちーと旅人さんが原稿の塗りを手伝ってくれた事。日にちが近すぎるけど真実!
後本人から言われたので名前は伏せるけどオフ友の二人も手伝ってくれてさんきゅー!

15 悪い思い出について語って?
友達の家にスーパーマリオRPGを持っていったら
バーレル火山までクリアしてあった筈のセーブデータが消し飛んでいて
泣きながらゲームを進めたこと

16 どんなあだ名?
「ねおしの」そのまんまが多すぎる!つうか中高時代からの友人にも
オフで「ねおしの」とか呼ばれてて辛いんです><
後は「ねーさん」と「ねおしのん」なのかな?なんか進化前・進化後みたいだ・・・

17 将来何になりたい?
ぶーぶー。それかわんわんになりたい!
わんわん!わんわんわん!就活嫌だわんわん!(生々しい

18 バトンを回してくれた人からの質問の答え
 (好きなアーティストの好きな曲は?)
ハイウェイ・スターは神曲だから一回は聴いておくべしおくべし

19 次にバトンを回す人への質問
ポリンキーの三角形の秘密って何?

バトンはこのまま回さずに置こうかと思ったけど
しりかルーFeに回そう。別にやらなくてもいいけどね!
しりかとルーはもっと更新頻度上げようぜw


拍手返信
>いやさ、確かに言動は似ているけどパーマ頭じゃありませんよw
>あとね、全身に密着するよりも普通の服のほうがいいんだぜw
>別に十九世紀のイギリス人みたいなのがいいといっているわけじゃないが
>想像する余地ってあってもいいと思うのよ~ ノシ
>それから人格が疑われるので自嘲、もとい自重してくれwww

げらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげら!!!
どんな髪型してたっけ・・・モヒカンかスキンだっけ?
普通の服で露出少な目かぁ 今の季節だとコートとかかな
人格の件につきましては当方では対処しかねます!(いやしとけよ

[2008/01/27 20:23] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/275-8b8511f0


