スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生きてる? 

何がとは言いませんが76・59・80でした(挨拶

男で50台って・・・50台って!!(´・ω・`)
ふと自分の手首を見たら細すぎて笑いました。なんだこれ。枯れ木か。
食べなきゃあかんぜよ。 その為には一日三食とるべく規則正しい生活を!
そしてさらにそれを実現させるべく修羅場の打倒を!!

いっけー!!
080126 banira

・・・/ ,' 3  `ヽーっ


ガンダム00話!!
後半の総集編は置いておいて、前半!トリニティ衆はどんなもんなんだろうねと思いつつ
見ていたのですが、戦力が圧倒的過ぎます。あれにどうやって立ち向かうんだ・・・
第一期マイスター達が裏切って3国同盟側につくとかいう展開しか思いつきません。
トリニティ兄弟の中では長男が良い感じでした!次男・長女の言うことももっともなのですが、
やっぱり唯のお話だとはいえ殺しは見ていて気持ちの良いものじゃありません。
キャラとして「殺したくないんだー!」とか言いつつ大いに殺戮する奴よりも
「お前を殺す!」とか言ってその実出来ない甘々なのが好きなんです><
ちゅうさを殺さなかったので次男とかもきっとその手のキャラだと信じてる!
殺すだの殺さないだの穏やかじゃないね!さておき良い総集編だったと思います。
ソーマが初めて見る筈の兵器であるファンネルの全攻撃を避けきったって事も凄かったのですが、
さておきネーナキャラデザかわいいよネーナ(結局それか


拍手返信
>メドウとシアのコンビ絵キタ―――――――ッ!!!!!
>これはかっこいい!! 画面開いた瞬間に思わず顔がニヤついてしまいましたよww
>ラフ絵でも見てる側としては嬉しいですよ~~~!!
>ああ…二人とも凛々しいw 外伝で二人が一緒に戦っていた過去話しとかしたいですねww
>またいつか一緒にTRPGしましょう♪
>それでは同人誌製作頑張ってくださいねっっ!!!応援してますよ~!! 白い旅人

エスペランサーTRPG「命、尽き果てるまで」はここ数年でのベストシナリオでしたw
時折キャラ絵を落書きしてしまいたくなる位に!
外伝にも出れる可能性があるとなると顔がにやけて仕方ないですw
いつかと言わず具体的に近日中にでもやりたくなってしまうのでした。
応援ありがとうございます&助力ありがとうございました!

>エスペ絵いいじゃないか!この調子で練習がてら登場キャラ全員集合絵に挑戦だ!富村
>ちなみに俺は描かないZE☆

全キャラ集合絵とか無茶だろ!!w
メインキャラ3人とサブ3人くらいならギリギリ・・・なんとか・・・
いやちぃにぃも描こうよw

>どうも、邪教祖ことヨハンセン神父です。ちょっとまて誰がシスコンだw
>俺は家族とだけ言っただけで妹については一言も触れていないぞwww
>うちの家族全員個性派だから全員がネタになるんです><
>むしろカップルと聞いて百合妄想している君がアウトだーッ
>あ、それから万一描いてくれるならさ、男は俺に似にしておいてくれなwww
>追記。俺は露出度は抑え目のほうがかえって欲情する(何を言い出す

あーシスコーンくいてー。そう思わねーかー?徹夜してるとよー(誰
だっていつもいつもメールで「妹に裸見られた。嬉しかった」とか
自慢してくるじゃない!!(してねえ)なんだいなんだい!!
ヨハンの家族が個性派だってのは言葉じゃなく心で理解できるからいいとして、
百合はアウトじゃねー!!寧ろ一周まわってセーフだ!ふたなりも可!!
描こうとは思うんだけど君に似せるとなると思いっきりギアッチョになるんだが・・・
「二人のホワイトアルバムをよぉー つむいで・・・行こうぜ」とかか!
あつーい!!ジェントリーウィーブスあつーい!!(自重しろ
さておき了解だぜ。露出度低めな!全身タイツな!!(何その変人
スポンサーサイト

[2008/01/27 04:14] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/274-2e9818da


