 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本語でおk>自分 

もう許して(挨拶

今現在を例えるなら無駄無駄ラッシュで「WWWRRRYYY」とか言われているところ。
簡単に言えばクライマックス!ここで頑張れるかどうかがゴミ収集車行きか
生きて次につなげられるかに関わって来ます。頑張れ自分!頑張れ自分!気力は限界だー


今日の1枚絵!
080125 medou sia

しばらくラフが続きます。ラフ絵があるだけいいよね!(何
さておきあーもーTRPGしてーなーと言った所です。
他にもやりたい事がいっぱいあるでおじゃる。でももう駄目だよパトラッシュ・・・


拍手返信
>スマブラ懐かしいなぁ・・・。N64の初代しかやったことないですけど。→
>→友人3人にプリンで勝利したのはいい思い出です。→
>→みんな現実を否定するのに必死だったなぁ・・・。
>あれは気分が良かった・・・。byフェンリル

間違いなくフェンリルさんにはハンデを限界までつけてもらっても
勝てないと思う今日この頃。64版でこちらがカービィ使った上で
自分が三人居てもプリンに一撃も与えられず完封されそうな感じ!
ちなみに祝福ポーションのおじさんはファーガスと言う人です。
90パーセントの確率で武器を1ポイント修理してくれるはずなのですが、
異様に高い確率で失敗するように感じられる事から悪名が高いようです。
失敗回数が積み重なると武器を買いなおさないとどうにもならなくなるので
酷くショックなのです。特に愛用してる奴だと。
フェンリルさんは日記ネタに困っているなら是非ジェノサイダーのサイドストーリーを。
裏設定とかも現時点出せるだけ出して頂けると読み応えあって嬉しいです(*‘ω‘ *)

>うちの家族でvipにスレッド立てたら結構伸びると思うんだw
>まあ自重するけどねw 内輪だからいいものなのさ★
>今度暇が出来たら眼鏡カップルを描いて欲しいなどと思っているヨハンセン ノシ
>追記 改めてみてポニーテールに目覚めそうになった(何

このリアルシスコンがーッ!!
立て方と文章の書き方・テンポと運に左右されるだろうけど伸びるだろうねw
眼鏡のカップルね・・・どっちも眼鏡なのかな?
お姉さんの方は四角い感じの眼鏡で、おそらくロリぃ感じの方は丸眼鏡なんだね。
そしてきっと四六時中いちゃいちゃしてるんだけど、外では
周囲の目を気にして派手にいちゃいちゃ出来ないからフラストレーションが
たまって(略) ・・・ここまで書いて気付いたのだが「カップル」が
百合前提で話してた・・・/ ,' 3  `ヽーっ
あーそっちか!男と女のカップルね!了解!!うん、お兄さんうっかりしてた!
俺の絵でポニテ属性に目覚めそうになったのなら恐悦至極!
絵の目標のひとつに「ねおしのの絵なら普通に抜ける」って言われるってのがあるのさ。
見る人の劣情を醸し出すような そんな感じの絵が描きたい!
なのでちょっとでもプラス感情を抱いてくれたなら一歩前進、ということで
嬉しくなってしまったのでした。

[2008/01/26 03:44] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/273-e840218e


