 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

単位を落としてやがる・・・早すぎたんだ・・・ 

もうだめだ・・・(挨拶
080122 banira2

/ ,' 3  `ヽーっ


ガンダム00話!!
ちょっと時間たってしまってあんまり覚えていないけど面白かった気がするよ!('(゚∀゚∩
三勢力合同での連続攻撃による大規模持久戦!ガンダムが負けているのを見ると気持ち良いね!
主人公らしくたま~にカッコよく決めてくれれば十分です(*‘ω‘ *)
コーラサワーの事がなんだかジェリド並に好きになりそうな予感がします。
あの阿呆っぷりが素敵すぎる!ハムにつっかかったどっかの部隊のエースは
あんまりにもショボいやられ方をしていてなんだか可哀想に。
後はソーマが頑張ってたので良し! 来週出るトリニティのガンダムマイスターの女は
キャラデザ好きなので良い性格してると嬉しいな!「あははは!死んじゃえー!」とか言う
キャラだったら予想通りすぎてきっと落ち込む。そういうキャラあんまり好きじゃないんだよもん。


今日の1枚絵!
080122 samusu

中身超きめぇ。


拍手返信
>ラムちゃん@うる星やつら、もバイク乗ってるから大丈夫じゃない?
ラムちゃんはホラ・・・身体能力とかやばいし・・・

[2008/01/23 05:39] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/271-7b5dccd3


