スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気力!気力を振り絞れ!! 

ねおしの「おあああ くらえ!オーバードライブッ!」
課題「は もん? はもんしっそうだとォーッ!」ギャァバ
ねおしの「ぐああっ」(挨拶

ダイの大冒険風に言えば相手に剣を刺して死ぬまでライデイン
ワンピース風に言えばギア2で相手を倒せるまでガトリング
マビノギ風に言えばBOSSに囲まれた状況で限界までウィンドミル

そんな感じでした('A`)
こういう「命含め諸々全て相手に叩き付けて勝つ!」ってシチュエーションが
大好きなんですよ。そう言えばこの前の白い旅人さんGMのエスペランサーTRPGも
ラストバトルはそんな感じだったっけ・・・な・・・/ ,' 3  `ヽーっ(絶命

ここで気絶して終われればどんなに素晴らしいことかと思うのですが、今回はそうも行きません。
天地魔闘の構えの『天』をやっと凌いだレベル!残念ながらイオラも使えずシャハルの鏡もないので
「俺はここまでのようだ・・・」と言って深い眠りにつく事にしますね!

とかなんとかそんな事を書いていたら学校の友人からメールが。何々・・・
「明日の英語期末試験勉強どれくらいした?」だってさ!!!
ドラクエ歴代ボスとの連戦イベントで、死にそうになりながらりゅうおう倒した直後に
しんりゅうが現れた!とか言われても戦う気力なんて残ってませんって。

と、ここで自分ひとりだったらおそらく諦めていたと思うのですが、
半ば月夜と泣き鯨」の半知半能さんが塗りをなんと3ページ分もやってくださいました。
か・・・神・・・!(´;ω;`) 途中で何度も励ましの言葉も頂く等、
もう感謝の気持ちがあふれ出てきて言葉になりません。
通常の励ましの言葉も気力になって、大変ありがたいんですが、で・す・が!!
実際に自分の大切な課題やる時間や勉強時間削ってまで、
こんな大馬鹿野郎の原稿を塗ってくれるなんて奇特な人が何人も居ようか!
否!居ない!! 正直、ここ1年の「嬉しかったイベント」のTOP3には入る出来事でした。
2本指にも入るかも知れない。人の温もりをこの身に感じつつ雑記終了!!


拍手返信
>「カイジ」とか「アカギ」っぽい台詞がすごく修羅場感出てる…。
>応援しかできないけど、何にもできないけど見守ってます@オレンジ
>あとボガート祭りで吹いたw。

ありがとう!俺達愛がエネルギーッ!!
なんか今1ターン20点クロック刻まれてるような感じさ。
1ターン一人づつ俺が倒れていくの。ごみのような命だね・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

[2008/01/21 00:13] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/269-4e553245


