 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

修羅場すぎてガチで手が震えてきた 

金なんか要らない・・・
生きたい!生きたいんだ・・・っ!(挨拶

利根川ァアア!!切れっ!電流をー!!
おおおお願いしますうううもう嫌だあああ(錯乱中


実感は無かったが80ページ論文 始めてみれば一目瞭然・・・まるわかり・・・っ!
出来ない・・・!不可能命題っ! 時間が無さ過ぎる!絶望的時間の欠乏・・・っ!

こんなのを抱えて原稿?試験勉強?無理だッ!
しかもこれを落としたら留年!あまりに状況がきつすぎる!
頑張れだって?頑張ってるよ!頑張っても無理だよ!!

1万字や2万字程度のレポートなら徹夜で出来よう・・・だがこれは無茶だ

緊急私信
>せったん
金積んでロスタイムが生じるなら善処しますから締め切りの方再考願います

/ ,' 3  `ヽーっ


拍手返信
>いい具合に疲れてますね~。
>のーんびり、でも、きっちりやりませう?
>あー、こぉひぃが美味しゅうございます。S.U.シーはカルシウムなのか?

(´;ω;`)
実にここが肝心なんだよ。
「俺がいくら血ヘド吐いて苦しんでも、誰も苦しくない」
・・・がっつり気力が沸きました。ありがとう。

>マビノギ漫画おもしれぇwww 半々
080119 osino

ありがとうございます。おシノさんも嬉しそうです。

[2008/01/19 19:09] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/268-50e5aade


