スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

修羅場コンボ継続中 

ボガートの修羅婆
2BR 伝説のクリーチャー ゴブリン・シャーマン
ゴブリンカードがいずれかの領域から墓地に送られるたび、
ボガートの修羅婆は2点のダメージを対象のプレイヤーかクリーチャーに
あなたが望むように振り分けて与えてもよい
2/2

うわ しゅらば つよい(挨拶

変なオリジナルカード考えてないで少しでも作業を進めなければ・・・っ


今日の1枚絵!
080117 yuyuko

さくっと書き上げ。音だけ聞くとおいしそうだね!さくっと掻揚げ。
でも今ちょっと油っこいものは勘弁してほしい気分なんだ・・・(聞いてねえ


拍手返信
>原稿もがんばって欲しいけど、単位も単位で笑えるうちに対処しないと
>後で大変なことになりそうな気が・・・(汗
>何事もなかなか計画通りにはいかないですよね(苦笑 半々
落としそうな単位が全部必修で、もし落とした場合1学年下の子達と
もう一回授業を受けるハメに!唯でさえ同じ学年の人とくらべてひとつ年上なのに!!
くやしいっでも落としちゃうっ・・・(ビクンビクンッ
絵を描く事が義務になると描くのが辛くて仕方ないです(´・ω・`)
早く原稿終わらせて楽しく絵を描きたいものですよ。
スポンサーサイト

[2008/01/17 19:56] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/265-daef228c


