スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また徹夜か!式の途中で寝ませんように! 

成人式あるのにこんなに夜更かししちゃってどうするの(挨拶

ついマビノギに夢中になりすぎて時間が削れる削れる。
ラグがあっても面白いモンです。もうちょっと簡単な戦闘方法だとよかったな('A`)


ガンダム00話!!
コーラの上官からマウアー臭が! 後コーラからもジェリド臭が。
汚名挽回しちゃうのか。出戻っちゃうのか。来週のコラ沢さんの活躍にこうご期待!
ハムは普通にいつもどおりカッコよく、人革親子のセリフもそこそこあって満足でした。
今回の話は「次から新展開!」という予告をするためのつなぎだったので、
感想はその程度。いや面白かったけどね!!


今日の1枚絵
080113 banira ecya

絵茶絵
成人のお祝いだよ!ということでプチ看板娘祭りを贈って貰いました。
sushiさんに半々さんどうもありがとうございました!
ここで出た色違いバニラを使ってWEBCOMICか何か描けたらいいなと
思っている次第ですよ。その前にまず原稿だけどね!/ ,' 3  `ヽーっ

覚書
15日昼までに全Pラフ完全完成


拍手返信&私信
>>キングクリムゾンが発動します。
>仕 様 で す 。

>キングクリムゾンあるあるーww

勝手ながらまとめさせていただきました。
あんまりにも重要な局面でラグが発生するからストレスでやる気がマッハに。
かくっと描写がとまったら次の瞬間ふっとばされててオオカミごときに
JOJO五部ゲーのディアボロ的強さを感じる始末ですよ。
仕様とか酷いんです><

>ペケピー可愛いよw ペケピー可愛いよーww
>つ、次はぜひ…ぬ、脱がせt ごふごふんっ!
>次のねおしのさんのイラスト更新が楽しみで楽しみで仕方が無い白い旅人でしたw

ありがとうございますですだw
ぬ、脱がせてもねおしのの絵だからつまんないよっ!
もっとむっちり肉感のある絵が描きたいです(*‘ω‘ *)
エスペランサー『死の継承者』のラストがどうなるのか今からどきどきですウッ(心肺停止

>久々にきますたあるれんですよん
>いつの間にやら絵がレベルアップしたなコノヤロウと思ったら
>同人活動ですと?スゴイな。いいぞもっとやれw
>ねおしの絵の更なるスキルアップと貴サイトの発展を願う(´・ω・)

来なかった間も一ヶ月平均25記事は更新を続けていたねおしのですぎょん
レ、レベルアップ・・・?うあー中1ん時からの知り合いから言われるとまた
なんて言うか恥ずかしいな!だが謙遜せずにストレートに受け取っておくぜ!
ありがとうありがとう('(゚∀゚∩ 同人活動はリンク先 斜陽の丘ってとこの
管理人さんが居なかったらきっとやってなかったんだぜ。一人じゃ無理だったんだぜ。
応援ありがとー!もうちょっと早くスキルアップできたら いい な・・・/ ,' 3  `ヽーっ

>アドバイスあざっす!トークン増殖にこだわりすぎて対戦時に63体にw
>こうなりゃトークン使いを極めてトークンマスターに俺はなる!
>ありがとう御座いました~  水嶋

さあそこで『エルフの行列』を使って126体にした後
『旗印』を出してすべてのエルフに+125/+125修正を!w
どうみてもオーバーキルです本当にありがとうございました。
4桁ダメージたたきだせるから一回挑戦してみるのもお奨めですぎょん。ぎょん。
スポンサーサイト

[2008/01/14 05:50] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/263-46a74964


