スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

に、にーとじゃないもん!ほんとだもん! 

一日14時間睡眠(挨拶

寝る子は育つなんてうそっぱちだ(´・ω・`)
成長期の子供にしか適用されないとか言っちゃらめぇ


拍手返信&私信
>ねおしのさんは精一杯何も勉強してないことを
>アピールしたんじゃないだろうかと思う今日この頃・・・。
>フェンリルさん

ガッデム!ガッデム!!哀れなねおしのの知力についてはさておき、
ジェノサイダーの話なのですが主人公好きなんで主人公編がまた
1年ほど続くといいなと期待しております(*‘ω‘ *)

拍手とかしてないけど皆のサイトは見てるんだってばよ!
りっきーの原稿は着々と進んでるようで「僕にだけ早めに見せてくれないかなー」とか
コスいこと考えるほど期待大だし、Avatarさんは二十歳になられたようで
お誕生日おめでとうございます、pochiさんの補足するニュースは相変わらずどれも
外れ無しで毎日楽しみにしてますと言ったところ。ウサ兄の塗りHOWTOが
公開されたよ!!と高らかに宣伝しつつ、しっかりページを保存して読み返したくなった時も
すぐに読めるよう万全の体制に。ウサ兄って何なんでしょうね。神の一種でしょうか。
詩六さんの漫画は原作知らない人も激烈に面白いのでリンクから『メガネクタイ』へ
飛ぶべし飛ぶべし。後『WCR投票』ってところをクリックする事。これは義務。
sushiさんのハク小説にひそかに期待しつつ、心が揺れる今日この頃。
ハク好きになりそうだけど弱音ハクはsushiさんの嫁!覚えた!!
八色さんのサンクリアイマス本ってどんな感じになるんだろうなぁとわくわくする
今日この頃。前回が脅威の完売で、再販も行われるとの事なので皆サンクリにGO!
サンクリ行くならついでに掘削ピストンの本も買ってくれると嬉しいな!(この期に及んで宣伝か
ちぃにぃとは旅人さんのエスペランサーを終えて、しばらくPL共演できる機会が減ると思うけど
早く次の機会が来て欲しいなと思うのでした。一緒にロールしてるだけで共演者のノリを良く出来る
人ってかなり貴重!お陰でかなりキャラに感情移入できたと思います。大感謝。
はもやさんもWEB漫画投票とか導入しないのかなと思うハタチの夜。
ドロヘドロは一巻しか読んだこと無いですが、なんだか2巻以降も読みたくなってまいりました。
詩六さんといいはもやさんといい原作をあんまり知らない人にも面白い漫画が描ける人って
凄すぎます。僕もそんな漫画 一回くらいは描いてみたいなぁ・・・(´・ω・`)
半々さんもSWのルールブックを購入したようなので長めのストーリーやろうぜ!
とか持ちかけてみちゃったり。全12話くらいの奴!後チルノかわいいよチルノ
中さんそのノクタス娘を僕にください。大切に育てます。溺愛します。
燃え絵も萌え絵も自由自在のスーパー画力には流石の一言ですよ

一回でも絵茶かチャットで話した経験があって、10日以降に更新した人に対しての
私信を書こう!とか思っちゃったのですが異様に多く!
時間も時間だしね!昨日は午後7時に起きたのですが、今日もそんな感じになりそうですよ。

あ 水嶋さんへの私信も。『傲慢な完全者』に限らない事ですが、キーカードになりうるカードは
4枚デッキに積んでおくのが吉!ですよ。黒単でデッキから好きなカードを引く
カードである、サーチカードを利用したシルバーバレット系のデッキ(どんなデッキにも
対抗できるように、アンチカードを少しづつ投入してあるデッキ)でもない限り、
引きたいカードを限界まで入れるのはデッキを強くするキーポイントです。
傲慢な完全者はエルフに+1/+1補正をかけ、自身も1/1のエルフを生み出せるので
擬似2/2が1ターン1人沸く素敵カード!アンコモンで安いので4積おすすめです(*‘ω‘ *)

>うぐぅw
出たな鯛焼き星人!
スポンサーサイト

[2008/01/12 05:58] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/261-ffe5b7b3


