 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サボリ魔 

せめて試験範囲教えてくれる今日だけは出ておくんだったよ(挨拶

課題ーもやってなーーいしねぇーーー('A`)('A`)('A`)
いいさ・・・最悪単位落とすだけ 取り直せばいい ふふふふふ / ,' 3  `ヽーっ

とりあえず東方本の原稿!型月は試験終わった後考える事にして、
原稿と課題を並行だ!やれるっ・・・!やれるんだ!俺はやれる!!
課題に原稿が加わっただけ!いける!!(CV:カイジの声の人


今日の絵
080109 ecya3

絵茶絵!
左瀬田さん 右ねおしの
絵茶で線がワープしない事の素晴らしさ!こんなに書きやすいなんて!
マウスの動きにしっかりポインタがついてくる事に感動を覚えつつ、
ちょっとでもショボい動きをするとトレースされる事におののく今日この頃。
080109 ecya5

絵茶絵その2!
左上白い旅人さん 右上瀬田さん
左下ねおしの   右下半々さん
シグナムじゃ ないよ
080109 ecya7

絵茶絵その3!
尻から地面についてないとか細かいことはいいっこなし

[2008/01/10 00:51] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/259-ce407fca


