スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セツナ、主人公になる 

せっちゃん人気暴騰(挨拶

ガンダム00話!!
いまいち魅力の感じられなかったソレスタルビーイング勢でしたが、
今回一気にキャラ描写増加!主にせっちゃんっつうかせっちゃんだけだけど!
刹那が「キャラ変わってないかこれ」って感じの生き生きとした動きっぷりで
もう・・・頭ちょっと可哀想な子にしか見えなかった今までも好きだったけど
今回も充分好きだ!うん!中佐の3分の2ほどはカッコよかった!(かなりのものだ
今までとのギャップ効果もあるとは思うのですが、それを抜きにして考えても
結構面白い回だったのではないでしょうか。


拍手返信
>あけましとぅアッー!!おめでとうございますww
>今年もよろしくしてくださいね!お願いしますんww
>まずは、冬コミお疲れ様でした!!w
>なんかねーさんに会うのも久しぶりだなあと思ったらまだ四度目だったね
>HAHAHA!!www 終わった後のマターリタイム含めすごく楽しかったですww
>サンクリの方、一緒に頑張りましょーん!!!!w
>咲夜さん辺りからまた絵が少し変わった感じがしますね!
>色のセレクトといい画風といい、どんどん僕のツボを付いてくる!!ww
>ところでバニラさんが飢えてるみたいなので、
>希望通り唇を貰っていきますね!ヌフー!(マテ 瀬田

おめましてあけでとうございます。よろしもことしく!(ネタが尽きたようです
冬コミですかー 途中から顔を出してちょこちょこっと
手伝っただけの僕と違ってせったんと八色さんと半々さんは激烈に疲れたはず!
ホント、お疲れ様でした。この1年で4回オフ!サンクリと春オフもあわせれば、
チャットとかで付き合うようになってから都合1年に6回は会う計算に!
まったりタイムは楽しかったですねー せったんもDS買っちゃいなYO!w
最近は絵柄を色々試してみて、しっくりくるのを探している最中です。
その過程でもうちょっと柔らかい感じの目だった筈のバニラが
いつのまにかツリ目に!!書き手がツリ目好きだからか!なんてこった!!(何
080105 banira

いくら女装美少年のキスでも、いきなり無理矢理は嫌だそうです。

>あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします!!
>年の初めのウサ耳なんて縁起良すぎる!!
>アレか!卯年には各地でウサミミカーニバルが開催されるという
>伏線だなコレは!!!!
>って、うおおぉう拍手に絵が!!
>興奮しすぎて言葉が出てこないbbb

あけあー!!あー!!!ああああーーー!!!!(興奮状態
・・・ふぅ。今年もよろしくお願いいたします!
うさぎ年にはしっかり描いてやろうと思います。
それまでに画力向上してるといいな!寧ろブログ続いてるかな!(汗
拍手絵の製作過程はbbbさんの所のを参考にいたしました。
あの拍手絵は素晴らしい!! 絵描き講座とか大好きです。

>ドラフトお疲れ様~。あれ?むしろフェアリーのイメージがあったんだけど
>あれマーフォークだったんだね。
>2位取れたけど1位の人に勝って3位の人に負けてという微妙な2位でした。
>でも楽しかったのでOK。また6ドラとかやりたいねー。@オレンジ

そう言われればフェアリーも取ってたねー 青メインでのコントロール気味って
ところかな!うん!! 上位三人の勝敗数が同数で、実に接戦だったね。
得失セット差で大差つけられたけどw ギリギリのところで勝利を掠めてきたんだぜ!
ルーとの対戦時、ノールリッジの裁き人のせいでライフを合計100は削るハメに
なった時は投げそうになった。投げないでよかった。つうかアレマナバーンさせれば
もうちょっと早く決着ついてたねw 反省。また6ドラしたいぜ!今度はカリスゥと
生傷も混ぜて8ドラとかどうよ!?ウヒョー本格的!!w(二人の許可はどうした
スポンサーサイト

[2008/01/06 01:28] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/255-21105ea4


