スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルハラって語感がヴァルハラっぽいよね 

昨日は母の実家に帰省してきましたよ!(挨拶

二十歳という事で恐ろしい量の酒を飲まされました。
伯父さんなんでどこの家も隙あらばコップに
なみなみと酒を注ぎ足すのん・・・

最終的につまみすら食べられずに酒のみでお腹がいっぱいに。
マジ勘弁してください・・・/ ,' 3  `ヽーっ


今日は友人とMTG6人ドラフトをしましたよ。
普段の「ウィニーっぽく白メインで低マナ域固め取りして、
火力・除去も混ぜればそれなりに動くよね」って考えは捨て、
ガチに走り青タッチ白マーフォークデッキを作成!
結果3位でした。重畳重畳。
一位の座は欲しかったけど楽しめたからよし!(何

相手に何もさせない系デッキがさいっこーに大好きです。
もしくは超速攻でちっこいの並べるデッキ。パーミッションかウィニーだね!
MTG話は判る人少ないのでここらへんでOSHI☆MAIさ!


拍手返信
>明けました2008年。今年もよろしくお願いします!
>冬コミお疲れ様でしたー 詩六
>・・・なんか新年の挨拶あっさりしすぎた気がする!
>本頑張ってくださいね。あと、ねずみ描けよ。
>ねずみコスのバニラを描くんだ。早く! 詩六

あけでとうございます。
同人誌即売会に行ったのは初めての経験だったのですが、
なかなか楽しめました。もしかして即売会が楽しかったんじゃなくて
オフ会っぽかったのが楽しかったのかもしんない!(何
本応援ありがとうございます。
詩六さんにも書いていただきたかったっ・・・/ ,' 3  `ヽーっ
ねずみ?HAHAHA何を言ってるんだい?そんなの描ける訳
080103 banira

気乗りしなかったようです。

>明けましておめでとう御座います!みずへい改め水嶋デス。
>勝手ながらlinkしたんで報告をば。
>ていうか今頃ですがレンの絵がレンの地の克服者のパロだとは・・・ッ!
>なかなかの策士・・・ッてな感じで今気付きましたorz それではー!

あけましておめでとうございますー!
おおっありがとうございます(*‘ω‘ *)
レンの地の克服者、いいカードですよねー 接死ってのがいい。
水嶋さんのMTG絵にこれからも期待してますねw

そんな水嶋さんのHPはこちら!
http://suishin626m.iaigiri.com/index.html
スポンサーサイト

[2008/01/03 20:59] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/254-2e592cde


