スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

描き初め 

とーしーの はーじめーの ウーサーギー みみー(挨拶


今日の1枚絵!
080101.png

今年の目標!とりあえず同人誌を無事に出す!(すぐじゃねーか


拍手返信
>あけましておめでとうございます!ことしもよろしくー!
>そしてコミケのお手伝いありがとうございます!!サンクリは
>お互い頑張りましょうね!ではではー 八色

謹賀新年 今年もよろしく!
売り子は貴重な体験でしたw 練習になってよかったです(*‘ω‘ *)
サンクリ 無事に原稿書き終われればいいなぁ・・・!(生々しい

>新年の挨拶が遅れてしまいましたがw 明けましておめでとうございますっ!
>今年もどうぞよろしくお願いいたしますね♪
>また絵チャでのご一緒やTRPGなど色々と今年も楽しいことをしていきましょうねーw
>それでは!今年もどうぞ、よろしくお願いしますな白い旅人でした!!

明けましておめでとうございますー!
今年も宜しくお願いしますっ 年初めの旅人さんGMのTRPGがもう
楽しみで楽しみで・・・ 次はいつかないつかなと毎回わくわくさんです。
絵茶もご一緒したいですね!最近ご一緒できてなかったような・・・うーむ
スポンサーサイト

[2008/01/02 02:39] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/253-7600fa4a


