スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

え、嘘 もう年末? 

12月29日とか何の冗談・・・?
課題全然やってないよ・・・(挨拶

こんなちょっとしか休みが無いなら、いっそ12月中に
期末考査を済ませて、1月中旬から春休みに入って欲しいものです。
バイトも入れて3月中旬までに20万稼がないといけないし・・・うがー!


今日の1枚絵ー!
071229 ren

鏡音レン。リンが出たときはまったく書かずに何故いきなりレンなのか。
そりゃあ中高時代からの友人にショタコンがいるから、ではなく
MTGつながりでくっだらないネタを思いついたためです。
2マナ3/3接死 手札のボーカロイドカードを見せない限り、3マナ余分に
支払わないとダメってところでしょうか。


拍手返信
>霧雨 魔理沙は好きかー?(いえー!)
>霧雨 魔理沙は好きだー!!(YEAHHHH!!!)
>ネットで見る分にはやはり、カラー絵が見映えしますよね!!
>そしてねーさんの東方愛がBINBIN伝わって来て
>ハッピーハッピーなのぅ!!絵は勿論の事、凄く雰囲気も良くて
>好きなイラストですwwww 瀬田
>追伸:免許試験がんばるんばるんばりゅーん!!!!

霧雨 魔理沙が!DAI!SUKIだああああ!(YEAAHHHHH!)
モノクロの方がさくっと仕上がって好きな上、塗りが苦手なので
あんまりカラー絵を描きたくは無いのですが、やっぱり瀬田さんの仰るように
カラーの方が見栄えがしていいですよね。他のサイト様で見るときも
カラーの方が良いんですもん。お褒めの言葉、感謝ですw
免許試験、なんとか合格出来ましたw これで一人でマニュアル車を
路上で運転できるぞー!おー! ただいまペーパードライバー道驀進中です。

>カクテルパートナー以外には日本酒しか飲まないと~かです。
杏酒オススメ。他の飲料と混ぜて飲んでもぐーですよ。

>ねーさんww同じ記事が二つもww 因みに陸だぜ!
>昨日あれから東方祭りだったのに!永遠亭祭りだったのに!
>ねーさんったら!ねーさんったら!!
>次回合作できたらいいねんー☆それじゃ!ゲスト原稿頑張るよ!! 陸でした!

まちがえちゃった!テヘ♪(何こいつ
直しておきました。28日の同じ記事を二つとも消して29日の記事に変換!
CHIKUSYOOOO 東方祭りだったのか!そうだったのか!
今度紅魔館しばりで絵茶したいなぁ・・・合作!合作したいよー!
ゲストげん・・・こ・・・ ほ、本文のネタ頂戴っ!
今9P分しかないのおおおお!(それは不味いんじゃないか
スポンサーサイト

[2007/12/29 22:58] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/250-e9130ac8


