スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリクリ 

ウスって機体がWガンに居ましたよね(挨拶

PM5時とか言う愉快な時間帯に起きてしまったため、
受けるはずの学科試験をサボッてしまいました。
俺ってつくづく免許に縁のない日本人だよな・・・(自業自得だ


今日の1枚絵!
071225 marisa

Avatarさんが毎回の絵をしっかり描く事が上達の極意と仰っていたので
珍しく丁寧に描いてみたの図!書き上げてみてから言うのもなんですが、
バランスの悪さが目立ちますね!でも丁寧に描いたのでよし!(何この人


拍手返信
>当選おめでとうですー。
>今回はおじさんも調子に乗ってゲスト投稿しちゃうぞ!
>と・・・思ってましたが型月系統はまったく手を付けた事がないので
>自重しておきます(´;ω;`) ではがんばってくださいねー! bymomoけし

あっりがとーございまーす!
ブワワッ(´;ω;`) 型月作品は結構面白いのが揃っているので
どれか選んで是非遊ぶ事をオススメしちゃいます(選ぶほど数が無ry

>現実から目を背けちゃいけない!!
>さておき、サンクリ当選おめでとうですよw!w!
>なんかお手伝いできればいいんですけどねー。
>スシだけにネタを出すのは得意かも。な主任より

げ・・・ん・・・じつ・・・?
サンクリありがとうございますw ネタ・・・うう・・・ありがたや・・・
さぁまずは原作を知るべく今すぐ同人ショップへ走って
東方か型月作品を手に入(略) お心遣い感謝しますw

>暇だからサンクリのゲスト描きたいんですけど良いでしょうか(^0^)
>ぶっちゃけ冬コミの原稿間に合わなくて絶望しきってるけど気にしない気にしない。
>ついでに言うと、東方も型月もぜんっぜんやったことないけど、気にしない気にしない。
>さらに付け加えると、ゲスト原稿エロ漫画で良いよね?気にしない気にしない。 pochi

イエスッ!(ガッツポーズ
勿論大歓迎ですよw って冬コミ大丈夫ですか?それでもコピ本なら!コピ本なら
なんとかしてくれる筈・・・ッ ソーマのエロ本、期待しております(*‘ω‘ *)
体験版だけでも両作品やっておくと途端に原稿に深みが出てハッピーに!
エロ漫画でも大丈夫!瀬田さんと僕だけでたっぷり堪能し、修正を入れてから
入稿しますから! ページ全体が真っ黒になるって?気にしない気にしない。
スポンサーサイト

[2007/12/25 22:11] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/247-4a823eb7


