スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人呼んで・・・ 

グラハムスペシャル!(挨拶

ガンダム00話!
ルイス母のデレが!デレが!!それは置いておいてグラハムさんカッコよすぎます。
何だあのカッコよさをかためて服を着せたようなキャラは・・・
でも「あえて言わせてもらおう」のくだりは無い方が良かった気がごにょにょ。
せっちゃんもちょっとだけ主人公っぽい描写されてたかな?とは思うのですが、
姫様とかの描写が多すぎてやっぱり印象が薄くなっていた感が。がんばれ刹那。
後ver.Kaを「ばーか」と読んでいた僕はカトキファンになじられていい。
「バージョンカトキ」かなとも思っていたのですが、バージョンケーエーだったんですね。
次回はせっちゃんがガンダムとなるお話。ここに来て主人公度UPなんでしょうか。


サンクリの配置はA1ホールのG05bだそうです
即売会には一回も行った事が無いので、どこら辺だろうとかイメージが全然わきません
やっぱり冬コミに行っておいて雰囲気を掴んだ方が良いんでしょうか!


TRPG話
自分は今SWをやりたいんだと気付いた今日この頃。
ソードワールドでキャンペーンをやろうかなと思っている次第ですよ!
うん、PLが4人集まったらやろう・・・デモパラの計画は残念ながらおじゃんに。
現代モノには慣れきってないっす(´・ω・`)


今日の絵
絵茶ログ!フフフ枚数だけはあるのさ!
071221 ecya4

合同絵!テーマは型月で、左からねおしの・陸村陸さん・半知半能さん・瀬田さん
071222 ecya

合同絵セカンド!けろたんの方はしりか
071222 ecya2

合同絵サード!カップルは半知半能さんで、背景とオヤジはねおしの。余計すぎるw


拍手返信
>よく聞くサンクリのフルネームを初めて知りました。
>なるほど春休み・・・就活前の最後の休みにちょっくら見に行ってみようかと思いますよw
>ちょうど型月好きの友人もいますので(´∀`) (Avatar

就活・・・(´・ω・`) 浪人しているせいでなんだかイメージがわかない・・・っ!
Avatarさんに会えるとなるとかなり嬉し恥ずかしですw
型月の事ならリンク先、斜陽の丘の瀬田さんがエロ絵を描いてますから
訪れる事をオススメします(`・ω・´)

>うさぎは寂しいと自爆しちゃうのー
>四コマのねた……もう毎日の乗りの延長で=ω=
>ウサギの発情について一席ぶちたい所ですが
>俺は猫神の神官だからにゃあ……
>うわあ…… 製作過程をこんな所に仕組むなんてwwww
>むしろ徐々に脱いで行く方がいi(殴打

寂しすぎて自爆とかシュールすぎる!w
4コマはー・・・東方ネタだから、それだと原作のキャラがごにょにょ
でもネタありがとうw助かるぜ! ウサギに限らず、人間も年中発情期なんだぜ?w
どうりで送って見せてくれる絵にネコ耳が多いわけだ・・・
ウサ耳もいいものだよ! そして拍手絵に反応してくれたのは君が最初だよ
徐々に脱ぐ拍手絵は旅人さんがやってるからWhite gardenにGO!

>おぉ、サンクリ受かりましたかww おめでとうございます~ww しかも二冊ですかw
>忙しくなりそうですねw ネタ・・は、センスない俺には無理みたいだww
>がんばってください~! shiba

ありがとうございますーw
二冊作れるのか正直不安沸きまくりですよ。せめてっ せめてオフセット本だけは・・・!
型月をあんまり良く知らない人と東方をあんまり良く知らない人の東方・型月本!
とかいう触れ込みだったのですが、せったんが東方を頑張っているみたいなので
型月を研究する必要が出てきましたよ なんてこった

>サンクリおめですよー。面倒事とか手伝えることあったら言ってくださいねー。 半々

ありがとうございますー では改めてゲストお願いします!(いきなりか
東方本でも型月本でも、その両方でも描いてくださると嬉しいですw
スポンサーサイト

[2007/12/23 00:39] 雑記 | ト ラックバック(1) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/245-50f1956b


「グラハムスペシャル」についてのクチコミブログをピックアップ

グラハムスペシャル に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
[2007/12/23 00:53] URL クチコミブログをピックアップ
