 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

掘削ピストン 

サンクリ受かったどー!(挨拶

晴れて来年春のサンシャインクリエイション38に参加するハメに!(何
わーいおじちゃん何にもネタ作ってないぞー・・・(゙゚'ω゚')

サークル名『掘削ピストン』、東方本と型月本になると思います
今から2冊も作れるのかしらー?いや、作るんだ!作ってみせる!きっと!多分!出来たら!
斜陽の丘の瀬田さんとの合同本です事よ。迷惑だけはかけたくないでおじゃる。
詳細は追って連絡します。あ、東方本のネタとか大募集中だよ!
ネタを!4コマとかギャグ系のネタを下さい!!(必死


今日の絵
文章が少なすぎるので絵を多めに!
071221 ecya

型月本を書くという事で、セイバー
線画だけの絵って量産できるから大好き
071221 ecya2

初描きセラス あんまりにもあんまりすぎる出来におじさん失禁
恐ろしい雑っぷりに神父も驚愕ですよ
071221 ecya3

きみとぼくの壊れた世界より、病院坂黒猫
ああいうキャラは結構好きです

[2007/12/22 00:20] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/244-f0a744dd


