スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へーちょ 

銃夢外伝購入!(挨拶

無印時代の香りが漂っていて非常に堪能できました
いや、LOも詰まらない訳ではないんだけどね!
名作揃いでどれも「木城ゆきとはやはり天才なんだ・・・!」と思うに充分な面白さでしたが、
特に「聖夜曲」がお気に入りです イドの過去が判ってベネ!そしてキャロルかわいいよキャロル
「音速の指」は頭の中空っぽにして楽しめるバトル物。
バトル内容は、流石は極超音速の怒りを持つ女といったところ。
「故郷」は短いながらも木城節あふるるお話。
セリフは殆どありません。絵が語りかけてくるとしか言い様がないです。
「馬借音頭」はコヨミのお話。死後も残り続けるとは、電様流石のカリスマ。
後ゲリペリさんがカッコよすぎます。ナイスオヤジ。
総じて面白かったので銃夢が好きな人は買おう、な!


今日の1枚絵は無しで。
なんだか熱っぽくて涙目で咽が痛いんだってヴァ!ヴァ!!
最近本棚の横積みっぷりが激しくってもう何かを選別して
売らなければスペースを確保できない状況に!ちくしょう・・・!
俺にはこの大切な愛読書(とも)を売っちまう事はできねぇっ・・・!

売却は漫画優先という事でエルフェンリート(全巻多分初版)とARIA・AQUAよサラダバー
「できない・・・俺には出来ません!こいつらを売る事は、買った時の俺の気持ちを
 否定するのと一緒なんです・・・!だから・・・だから・・・」
「売れ」
「でも・・・!」
「売れ」
「くぅ・・・」
でもまぁ売る事は無いって言うかバイトすれば金は手に入るし本棚のスペースだって
読まない本は押入れの中に入れておけば良いわけで、家にあるなら読みたい時にすぐに
読めるけど売ってしまったらそれは出来ない相談だし以下略(怒涛の言い訳


拍手返信
>やっぱ自慰だよねーw富村
「直接的表現は自『重』して欲しいかなっ!」
・・・自慰ですよねーw(おい

>なんだ、この凛々しいバニラさんはwww
>これくらいオーラをまとっていれば食われずに済んだのにwwww
>線画以前の問題のsushi

きっと妖しげなものを盛られてそれどころでは無かったのでしょう
お薬って偉大。線画難しいですよね・・・塗りもそうですが!がんばりまっしょい
スポンサーサイト

[2007/12/21 02:22] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/243-d4613a60


