スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

線画抽出に悩むのでござるの巻 

「人類は衰退しました」の二巻を購入しに外出したはいいものの、
本屋でハチワンダイバーの5巻を発見してしまったので非常に心揺らぎました(挨拶

直後隣に銃夢外伝を発見し、どっちを買おうか迷う始末!
くっ 二択か・・・!(人類ryはどうした

結局ハチワンの方を買って帰宅しました
サイフに700円しか入ってなかったんだよもん


今日の1枚絵
071219.png

自分で書いていて判る別キャラ臭!誰だこれ 看板娘か。そうなのか。凛々しいなおい。
線画取り込みとか皆どうやってるんだろう・・・エリミネイトホワイトをそのままかけると
素敵に汚い線画が出来上がって涙目!やっぱりペン入れの段階で頑張らなくちゃいけないのか!
後影の付け方!不自然極まりない!もう同人とかめっちゃ怖いねん 勘弁してーな・・・
saiでのペン入れとかするとメモリが足りなくて憤死⇒新しいパソコン欲しいな!とか
どこかPCのせいにしてきたフシがありますが、そんな事も言ってられません。
だっていくらツールがあっても下手なものは下手なんだもの。
綺麗な線画が描ける様になりたいです安西先生・・・!
具体的に言えば、画力は置いておいて「何コレ商業!?」って感じの綺麗さ。
パスツール・BZ曲線は試そうとしたら貧相な脳味噌がフリーズ起こしました。
結局丁寧に描き続けるしかないのかしらー。


私信
デモンパラサイト、基本のと上級ルールしか持っておりません。サプリメントはありません。
サプリメントゼロ!うわっなんか必殺技みたい!サプリメント・ゼロ・・・ッ!(いい加減にしろ
と~かさんに「上級ルールはサプリメントじゃないよ」と言われるまでずっと
サプリメントだと思っていました。わぁ恥ずかしい。で、サプリメントって何ですか?


拍手返信
>DES種みたく俺らが正義!俺らの勝ち!イェーイ!っていう
>方面じゃ無いように作ると大抵後味が悪い感じに作品を持っていかざるを得ないと
>考えるのは俺だけかね?MSイグルーとかあれかなり後味悪いよ。
>Gジェネでやった感想だけど。(゚∀゚∩ それじゃ。 YAKAKU

うーん そこを何とかするのがプロ、とかいうのは流石に暴論だよね
確かに正義だ悪だの勧善懲悪物語の方が作品として作りやすく、ウケも比較的狙えると思うけど、
たまーには後味悪いのもいいんじゃないかな。個人的には王道大好きだけどね!
全宇宙のパワーを集めた技で最強の敵を倒して平和になりました、敵はいい人に生まれ変わって
ハッピーエンド!うん、素晴らしい。でも今はなんとなく変化球を楽しみたいのさw

>特別な警備員泣けた(´;ω;)ブワッ  それにしてもにとり、にとりじゃないか!!
>なんかいつものねおしのさんの絵とちょっと雰囲気違っていいですね!
>背景もビビットで素敵です。
>あと、最近バニラさんがえちすぎてはなぢが止まらないんですがどうすればいいですか 半々

自宅・部室を毎日欠かさず警備する激務。どうやらウチにはその手の求人が無いらしく、
ずっと自宅警備員のままでいることは出来ないようです(当たり前だ
お褒めの言葉ありがとうございますですだ。半々さんの線画抽出方法とか聞こうと思ったら
デジタル描きだったのを思い出してちょっぴりへこんだ今日この頃。PC線画苦手でごわす
バニラへのえっち評価は非常に嬉しい誤算です。誤算です。(何故二回
スポンサーサイト

[2007/12/20 01:58] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/242-47ee5bf5


