 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うひー 

何故だか時間が無い!やりたいこと欲張りすぎた!!(挨拶

ハイテック(ボールペン)の0.3とかいうのを購入しました
なんだか描き易いと一部で評判のようで!ボールペンにしては200円とちょっぴり
お値段張りますが、それくらいの価値はあったかなと思います


さておき登下校時にpochiさんのブログを確認する事を習慣付けていたら
パケット料が地味にキました この金欠の時にッ・・・!
パケットの事なんか忘れてしまうほど、面白い記事がほぼ毎日更新される優しい国ブログ
リンクからどうぞ!艶かしい兄とか書いてあるけど気にしちゃ負けだ!
そんな素敵ブログを運営するpochiさんがソーマ陵辱本を冬コミで出されるようです
中佐とソーマのらぶいエッチも見たかったのですが、ポリシーなら仕方ないですね!
ソーマ単体でも大好きなので楽しみな気持ちに変化は無いのでした


TRPGの話はソードワールドに反応してくれる人が皆無で涙目さ!ハハッ!
いいよもう・・・キミタチはナイトウィザード2ndとかルリルラとか
カッコいい素敵TRPGをやってればいいさ・・・ボクにはT&TとかSWとかみたく
昔ながらのシステムがお似合いなのさ・・・/ ,' 3  `ヽーっ

ヘンなキャラロールは置いておいて、デモパラにはちょっぴり反応があったのが
救いです でもファランクスのNPCを出して「バルバルバル!」とか「光の流法!」とか言っても
全然反応が返ってこなさそうなメンツでおじさん寂しい。

なんだか中学の時にやったTRPGで、Zのアーガマクルーをパロッた敵NPCを出した覚えがあるのですが、
カミーユよりもアストナージの方がPC相手に頑張っちゃってちょっと哀しかった事を思い出しました
「もういいよメドッソは頑張らなくて・・・!あ、またクリティカル」
運命はダイスの神様のみぞ知る! そんな夜


今日の1枚絵ー!
071216 ecya

半知半能さんとの合同絵
ヒトクイマジカル!出夢クンってばナイスガイ(ガイか?) 結構好きなキャラです


拍手返信もやっておきたかったのですが、
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-category-11.htmlを読んでいたら数時間たってしまったので
今日は勘弁をば。あっと言う間の数時間でした。教えてくれてありがとう!
でも娯楽で徹夜しちゃったよ。ああ眠い 現在AM6時

[2007/12/18 06:09] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/240-fff52b92


