 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

身内リンクを増設。サイト・ブログ紹介文は勘弁して欲しい。





帰宅。一泊二日の旅行はなんとなく「旅行」という感じがしないです。

↓ここからマジック話

シールド戦ではドラゴンレジェンドテネブさんを引いて来れたので緑黒白デッキに。

基本の緑がマナの潤滑油となり、白でしのぎつつタッチカラーの黒で除去。決めは緑と白に1枚づつあるファッティかテネブさん、

という机上の空論を展開してみたり。うへへへ父ちゃん負ける気が全然しないぞー。



結果この旅行の幹事であるHetのデッキに入っていた手札一枚→3点火力変換の伝説クリーチャーにメッタメタにされる。

3戦中かろうじて1戦取ったけどかなりキツかったです。限定構築戦での火力の重要さを改めて痛感。



ドラフトでは赤を総取りに出来たので「うわー何という神ピック。これは間違いなく全勝」とか思っていた所

他の人の色も適度にバラけており、あんまり目立って強いデッキを組む事は出来なかった。

それ所かスタンダードでは笑っちゃうような変デッキにも負ける始末。自分が恥ずかしい。

↑ここまでマジック話



総じて今回の友人との旅行もかなり楽しかったという結果に。皆(特にHet)ありがとう!

なんか色々悪化してるような気がしますが気のせい気のせい!

うう……寒気が。



帰りがけ、Wifiコネクタを購入。これで全国のマリカープレーヤーとレース可能ッ!

ともだちコードを晒すほどの勇気は無いので暫くはちまちま全国検索かけて、見知らぬ人と対戦する事にします。





気付けばもう26日。後一週間前後で学生生活再開です。ヒィィいいい嫌だだよう嫌だだよう。ニートを続けるんだよう。

現実を目の前に突きつけられてねおしのは、哀れな子羊のようにブルブルと震え時折失禁する始末。





拍手返信

>三点リーダは「;」に「……」を辞書登録すればラクですよ。

>同じ理屈で「:」に「――」、「@」に「々」を対応させると、執筆がラクになります。と~かでした


あ……な、成る程――!!皆さん聞きましたっ?ここに裏技が!在りし日の伊藤家ばりの!

「々」を木々と打って木を消す事により書いている自分には目から鱗どころか角膜が剥がれ落ちそうな勢いです(生々しい

とりあえず「;」→「……」を登録。@は他で結構使うのでとりあえず様子見。いやぁ役に立つテクニックをありがとうございます。

「くそみそテクニック」以外で「テクニック」という言葉を使ったのは久し振りだ……(どうでもいい



>三点リーダを辞書登録すればそこそこ便利な気が……そうでもないか。中黒の方が便利ですよね。h


>あと風邪は治したほうが・・・。移して治すってアレですよね。h


中黒も「間を調節出来る」等の点でかなり便利ですよね。間違ってるんだー!と言われてもつい使ってしまうのが人情。

リンク先のフェンリルさんも仰られてましたが、やっぱり三点リーダだと間が違うような気がする という事もありますし。

まぁ結局のところ、伝われば良いんじゃないかなと言う結論に。

旅行ではなんと実にメンバーの4分の3が体調を崩していました。気が 狂っている('A`)

ブレンドされて帰って来てしまった気がしないでもないです。これだから俺は!



>インフルエンザにかかりつつも更新するねおしのさんのKIAIに全瀬田が泣いたっ!


>MTGとは『マジックザギャザリング』の事でしょかね?最近の時代の流れについていけません…ふっ…

>ともあれインフルエンザと合宿とのツープラトン攻撃からねおしのさんが生還することを祈っておりますっ


まともな思考で更新できていたかどうかはびみょ……いや寧ろ全然出来ていませんでしたが、ありがとうございます。

もう何ていうか熱にやられ過ぎ。消したい……ログを消したい……/ ,' 3  `ヽーっ

お察しのとおり、MTGはギャザです。面白いゲームですが、金が異様にかかるのが欠点ですね。金さえあればなぁ(´・ω・`)

インフル・合宿と気力・ねおしののタッグマッチは何とかこちらの勝利で終わりました。

試合後ねおしの選手病院へ搬送!とならなくて実に良かった。



>おれじゃなーいッ!!偽者だッッ!!(あるれん

>本物はインフルエンザでダウンしておりますた。そろそろ復活しますよ。


ごめーん!!とウソップばりの大声で謝ろう。何ていうか・・・その・・・本当にすまない。勘違いしていた。

あの拍手の正体はルー(略だった。二人とも許して欲しい。そしてルー(略はもうちょっと更新頑張って欲しい。

さておき、拍手の時間帯が被る事がままあるので1文毎に名前の略称とか記号とかを入れておいて貰えると凄くありがたい。

タミフル飲んだそうだね。もうほぼ服用に制限がかけられている10代も終わりだし大丈夫か。

何故処方されたのか凄く気になるけども。処方制限というわけでは無いのだろうか。
インフル完治後の更新を期待しているッ! 特にR-1とかR-1とかR-1とか。カッコいいよR-1。


wvVGSnSItwrZDMpw

hSaraM <a href="http://grlejqwbnaun.com/">grlejqwbnaun</a>, [url=http://kldbnhbzmslk.com/]kldbnhbzmslk[/url], [link=http://ebgsynytkmoj.com/]ebgsynytkmoj[/link], http://dxrwomxwkyzq.com/
[2011/12/15 23:47] czdfmi@qezxtz.com eucbekoo [ 編集 ]

ixxraHGfEACD

ekVuoq <a href="http://dwbkzxvaazuc.com/">dwbkzxvaazuc</a>, [url=http://fqdlevzlwzzc.com/]fqdlevzlwzzc[/url], [link=http://rehfjqdenmsp.com/]rehfjqdenmsp[/link], http://bhtncogazxsr.com/
[2011/12/26 05:49] jfzhnp@rhllhd.com fplrxzg [ 編集 ]

yGRePCnFEmH

YiEofF <a href="http://ucjkxxnthlia.com/">ucjkxxnthlia</a>, [url=http://oioivzgirhym.com/]oioivzgirhym[/url], [link=http://pylmzcvpdoxr.com/]pylmzcvpdoxr[/link], http://bnwedndmjjvo.com/
[2012/01/10 13:57] ypeqoy@sssfmf.com lugniz [ 編集 ]

ArYYNlCOfsk

ap.txt;5;10
[2012/02/07 11:51] CCrmMZAHEZK aLqfaTapINcedjTCgk [ 編集 ]

jTIToCVtgSyfOegMdb

ap.txt;5;10
[2012/02/07 15:44] AWlSuZJyKIkdcJB sxJDHVBbdrAWEYVKr [ 編集 ]

pgwfNSaqZjmDplpROP

ap.txt;5;10
[2012/02/07 19:40] dSSsEkNxdHwbi VpCFisKAgLeGaiREhi [ 編集 ]

HvqZhTqpLtNahU

ap.txt;5;10

BctZVepposURCq

L9Gq1o <a href="http://junupcuwccgr.com/">junupcuwccgr</a>, [url=http://wmsdlgruwuez.com/]wmsdlgruwuez[/url], [link=http://sekervsqfgxq.com/]sekervsqfgxq[/link], http://jzolgiokhxii.com/
[2012/02/09 19:01] hyxxuq@sdolur.com epbwrscum [ 編集 ]

oIDJnbHSugnPMSLP

f,
[2012/02/12 13:09] fqhvzndp@zaekvjrd.com name [ 編集 ]

gmzWzbaWLJOuSV

f,
[2012/02/12 15:18] ucrgamyg@srivybil.com name [ 編集 ]

MMoehgiHhyRNUi

f,
[2012/02/12 17:31] xwlkknvg@lfxxghsd.com name [ 編集 ]

uNujYoMamGjyJ

c,
[2012/02/12 19:51] ebddgfgs@zgcmzjvi.com name [ 編集 ]

ZwAsDrFzXkLMtG

c,
[2012/02/12 22:19] znavkewx@hmiuanoi.com name [ 編集 ]

yqgqeiLRKBSly

f,
[2012/02/13 00:46] nwhdgzcx@uhopztfz.com name [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/24-e00d8820


