スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャラリーの所から過去絵見れるようにしようかなぁ 

「AOC最近やってないなぁ・・・」とかぼーっとしつつ考えていたら
直後、やってないのは昨日だけだった事に気付いた冬の日(挨拶

凄く・・・中毒です・・・!
一回ハマるとそればっかり集中してやり込むんですよねぇ んふっ困ったものです
さておき最近大学での生活がやたらとラクだと思っていたら、中間報告後にゼミの課題が
かなり少なくなった事に起因しているようです 世の大学生はこんなにも毎日が
楽しかったというの!?時間が有り余っております 有効活用有効活用!


今日の一枚絵
071216 banira

昨日返信した、白い旅人さんのコメントである
「長めの耳をちょんちょんといじってちょっぴり伸ばしたりとかして可愛がりたくなる」
に影響を受けまくり、描いてみましたよ!きゃーねおしのったらちょーけんぜーん(棒読
瀬田さんのあふれ出んばかりのエロス分を見習いたいものです
どうやったらあんなえっろーい絵が描けるのかなぁ・・・リビドーか!リビドーなのか!!


オンラインセッション、デモンパラサイトかソードワールドならGMやるよ!
とかなんとかshibaさんとかsushiさんあたりに向けて告知しつつ雑記終了!
ナイトウィザードメインっぽいので外野からニヨニヨしつつ見守る事にします
TRPGって楽しいよ!まだやってない皆もやろう!な!!
ソードワールドセッション、人が集まったら上記お二方に限らずやってみたい次第ですよ
具体的に言えば4人ほど!うん、無理っぽいね!
スポンサーサイト

[2007/12/16 21:20] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/239-7c33708d


