スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

れおぱるどーん 

昨日任命されたサークル役員の仕事を
今日いきなりサボッた男!スパイダーマン!(挨拶

超頼りねぇ


今日の1枚絵ー!
071214-6.png

看板娘!
久し振りに時間をかけて描き申した
描いていて楽しい・今描いているものが好きだって念じながら描くと
モチベーションが維持できてぐーですね


拍手返信
>問題ない。老人たちは荒木絵に脳内変換すれば納得するだろう。 ヨハーンセン
―脳内補完計画―
「…僕は描きたい。僕は絵を描きたい。僕は絵を描いてもいいんだ!」
おめでとうおめでとう(´ー`)

>なんだこのゲームはww すごく、・・やってみたいですww
>そういえば黄金の旋風買おうとしたら3店ほど回ったのにひとつもなかったな~。shiba
>追伸>毎日こんな感じの~求められているんでしょうか 俺もすごくそれ気になりますw

Civの方かなとちょっぴり思ったけどJOJOいギャルゲの方ですか!方ですね!
黄金の旋風は廉価版が最近出たので恐らく手に入れやすくなっているはずですが・・・
うーん ゲオで買うと980円で非常にリーズナブル 良心的お値段でございます
クソゲークソゲー言われてますが黄金の精神を持つものならきっと楽しめるはず!
オマケでいいから対戦モードが欲しかったなぁ・・・
毎日あんなんで良かったら非常に更新がラクなんですけどねw
反応が無かったという事はどうでもいいようです やったね!('(゚∀゚∩
スポンサーサイト

[2007/12/14 22:17] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/237-82cbd8b6


