スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Nobody gonna take my car 

ポケモンDPは発売日 浪人中に購入し、11月あたりで対戦相手の少なさに
飽きてそのままホコリをかぶったままだったのですが、
最近になって友人と対戦したところフルボッコにされたので
悔しさの余りlv50パーティーでも作ろうかと考えている次第です(挨拶

個体値の究極を求めて日夜孵化作業を続ける人に勝てるわけがないと
数秒後諦めてMTG ローウィンの公式ハンドブックをぱらぱらとめくる始末であった

次のオフ会までにはエルフデッキを形にして置こうかなとか思っていたり!
お金ないけどね!バイトしないとね!(大分前から言っている


追伸
リンク先の富村さんがパールを購入されたようなのでホイホイポケモンを
再開してしまうのでした。よーしおじさんミミロップとムウマージ育てちゃうぞー
どうみても見てくれ重視です 本当にありがとうございました
wifi対戦とか交換できる方いらっしゃらないんだろうか!
あ、マリカーDSの対戦とかいつでも歓迎だよ!!(何故マリカーの話に


TRPG、ソードワールドがかーなーりー好きで好きでたまんねーのですが、
最近はデモンパラサイトも結構お気に入りです。変身ヒーローものってねー
燃えるよねー うん、男の子だしねー。


今日の一枚絵は消失しました
071212.png

ちゃんと描こうとしてたんですよという証拠画像!
縮小してもにじみ出る絵のよじれ。いつかりっきーの絵のように
カッコいい妖夢を書いてやるんだかんね!いつか!出来れば!
スポンサーサイト

[2007/12/13 01:11] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/235-26daa8cc


