スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可哀想なプフ 

正直ぶっ倒れるかと思った(挨拶

ゼミ論文中間報告終了ッッ!!
二日間寝ずに作業を続ける事がこんなにも大変だったなんて・・・!
平気な顔してこなす瀬田さんを尊敬します
正直机の引き出しを無目的に開け閉めする動作を続けている自分に気付いた時は
かなり戦慄しました。何故俺は引き出しを開いては閉じていたんだろう・・・

終わってしまうとなんだかあっけなかったなぁという印象で、
あんなに血反吐ぶち撒けんばかりの精神状態だったのが嘘のようです。
ああ・・・次は論文の提出だ。後40枚とかふざけるんじゃあないよ。
本が出来るじゃないかばかやろう。 提出は1月の下旬!うわっ同人の締め切りと被ってる!
正直成人式に行く時間があったら論文進めたいのですがどうしたもんか
でも市長の話聞きたいしなぁ・・・リンク先にもハタチの人が何人か居るけど
皆さん行くんでしょうか!(行くきっかけが欲しいらしい


瀬田さんの所で紹介されていたカレンダーメーカーをやりつつ雑記終了!
neosino.png


・・・まって。


今日の一枚絵ーーも 無し で・・・('A`)
ジャンプを読んでHUNTER×HUNTERの会長の動作がらき☆すたOPの
かがみっぽいなぁとか思ってしまってそのパロディ絵を描こうとしたのですが、
誰もが思いつくようなネタでかつもっと上手い人が描いてくれるであろうネタなので
割愛。理由をだらだら述べたけどね!正直に言うと眠いんだ!!

今日の1枚絵は月曜から再開とか言ってた気がするけど
リンク先の人も「○○までに追記します」とか「○○から再開します」とか言って
ちゃんと守れてる人なんて珍しいんだからいいよね!

このブログは
最近になって上記のセリフは「○○には間に合いません」という言葉と
同義なんだとようやく気付けたねおしのがお送りいたします(いたしまーす


拍手返信
>かっこいい!!アニメのポスターのような構図のイラスト!素敵ですぅ!!w
>すごい雰囲気が伝わるイラストですよぉ~ww うまいですぅwww
>ガンダム00…!今度自分もぜひ見てみますね♪
>ねおしのさんの熱いトークでガンダム00に興味が抱いてきた白い旅人w

どうもですw中間報告で忙しいとか言っておきながら何描いてんだって感じですが、
いい息抜きになりました! 旅人さんのガンダム00絵も見てみたいですw
ここでもまた00の動画サイトからの消されっぷりが悔やまれるのでした。
新しく観ようとする人にやさしくないアニメなんて!

>今週のソーマで速攻抜いた俺は勝ち組。
>・・・だから内容あんまり覚えてない。 pochi

ソーマ愛で勝てる気がしません先生。速攻抜いたっておまっ・・・!
感情表現に乏しいとかいう設定なのに機体の足吹き飛ばされて激昂したり
自分をかばった兵士の死を悲しんだりと大変チャーミングだったけども!
スポンサーサイト

[2007/12/10 22:15] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/234-d1616e3e


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。