 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だぶるおーよもやま 

グラハムさんは
「既存の技術でガンダムに対抗すべくフラッグに武装を沢山積んで、推進力を維持する為
スラスターを大量増設したらなんだか最大でパイロットに120Gかかるようになったぞ」
とか言われても笑いながら
「望むところだと言わせて貰おう!」とか言いそうで素敵(挨拶

ガンダム00が始まる前は「また『マモリタイモノガアルンダー』とか言いつつ
ビームで動かない敵をぴちゅんぴちゅん落としていくアニメが始まる・・・」とか
絶望気味の感想しかなかったものですが、予想を良い方に裏切られて機動歩兵ティエレンが
始まったと判った時は喜び勇み申した。ナドレ?中佐が本気出したら鉄くずですよ(*‘ω‘ *)


今日の1枚絵
20071209212930.png

「ティエレンによる全ガンダムの奪取を開始する」
ガンダム00はあんなに面白いのに皆はクソアニメと言う・・・(´・ω・`)


拍手返信
>人革連最高ですよねwwティエレンとかセルゲイさんかっこよすぎるw
10話の人革連側の主人公っぷりは凄かったですね!
「いつかお前達は報いを受ける時が来る」のくだりはソレスタルビーイング側が
微塵も主人公のようには感じられませんでしたよw

[2007/12/09 21:30] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/233-702f5a1c


