 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼夜完全逆転少年ラナ・ルータ 

AM九時に仮眠取ったらPM7時半に目が覚めた(挨拶

図書館に行って資料漁るつもりだったのに!たすけてバーニィ!
こっち向いてよバーニィ!もう戦わなくていいんだ!バーニィ!バーーニィーーー(錯乱中


ガンダム00話
ここまで主人公サイドに魅力がないガンダムも珍しい・・・!
何ていいますか 敵側がステキすぎます。がんばれ人革連!
これで上がっている動画を削除されなければ完璧なんだけどなぁ・・・
今回はTVで見る事は適わず、画面を小さく加工してある動画で楽しみました。
「そのUPに感謝する!」


今日の一枚絵・・・も無し!
月曜になったら中間報告が終わるからその後再開できるかもね!


拍手返信
>ちょwww。何故にアティ先生www。吹いたわ。僕の負けだ@オレンジ
答えは簡単、好きだから!!
1ヶ月間の絵全部にアティ先生を書くしばりとかあっても苦もなくこなせる自信があるぜw

[2007/12/09 02:14] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/232-a9a13a15


