 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シヌッ 

リンク更新 りっきー復活おめでとう!

論文終わらな過ぎて死んで、死んで死んで死にすぎたので逆に生き返って
ああ・・・やっぱり死んだ・・・とかそんな感じ(挨拶

お願い!少し手伝って皆!たすけて!たす・・k・・・え・・・('A`)
刻一刻と中間報告の締め切りが近付いてきました
何だか他にも論文の課題がある事についさっき気付いちゃってさあ大変
そっちは1000文字とかいうヌルいのだったので明日辺り図書館行って
関連書物調べて・・・うがー! wikiコピペしてぇー!

ネットの情報を過信しちゃいけないってのは判るんですが、
そこらの大学生(笑)は普通にやってる事なんですから許してくれても・・・!
なんだか春から新書ばっかり読んでる気がします。びばアナログ媒体。


今日の1枚絵
071208.png

マリオカートDSって奇跡のゲームだよね!
発売日近くに買ったのにいまだに楽しめてます。でも、直ドリだけは勘弁な!
最近になって愛機のオバキュームも厨カートと呼ばれる場合がある事を知ってびっくりです。
今度からスタンダードLGをメインにするよパパン・・・
卵・戦車・掃除機・重機あたりがダメなのかしらー?
さておき今日の1枚絵はマリカーのエンブレム!
アティ先生のつもりなんだぜ これでも・・・/ ,' 3  `ヽーっ
ここから少しづついじっていく事にします。32×32 16色制限のビット絵は燃える!
wifi対戦でこのエンブレムを見たら本気で抜き放してやって下さい(*‘ω‘ *)


拍手返信
>80枚とかまた人外な枚数だなぁ…。ウチの学校がゆとりに見えてきたw。@オレンジ
多分普通の学校はこんな論文課題 卒論だけだと思うよ・・・/ ,' 3  `ヽーっ
ゼミ重視だからってあんまりだぜ!

>10円1円聞いてると昔1円玉をアルミホイルで包んで
>ガチャガチャに入れてたのを思い出すなぁ・・・。 by・momo

わーい!momoさんお久し振りです!
1円玉をアルミでつつんでガチャガチャに・・・
詰まって駄菓子屋のおやじに拳骨をもらうとかいう
90年代初期な想像をしてしまったッ・・・!(ギリギリ平成

[2007/12/08 00:35] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/231-e624bc8e


